2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
よこりんのプロフィールだよ〜ん(^^♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/mamasanbare/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
ジェルネイル。。。ワーイε=ヾ(*・∀・)/ ♪ [2008年12月26日(金)]
こんにちは   ((≧ω≦)) さむ〜い


今日は、めちゃめちゃ寒いΣ( ̄□ ̄;でございます


全国的にも寒〜いみたいですけど皆様大丈夫〜〜 ?(°_。)?(。_°)?




風邪引かないように(*‘-^)-☆



お昼休み、見ていたら、『キニナル』のいいものコレクションで紹介していたのが
気になって、見ていたの

都会ではジェルネイルがお得流行ってるハテ( ・◇・)?(・◇・ )ハテ



Ciel Nails シェルネイルスターターキット¥9,975円

今話題のジェルネイル!美しい色とツヤが長持ち!





シェルネイルカラージェル&グリッターセット¥6,980


5色のグリッターでキラキラ感を演出!




5色のグリッターでキラキラ感を演出!


このセットで肌に優しいナチュラルメイクが完成!

\9,975円



ネイルの持ちが3週間〜1ヶ月も持つらしいよ〜

σ(´v`〃)ァタシのお友達のやっくんを良くされてはるんだけど。こんなのも、ありますよ

σ(´v`〃)ァタシは仕事上手には出来ない〜( ̄~ ̄;) ウーン

手に出来るのなら、買いたいなぁと思ったちゃった

皆様、良かったら、ディノスへ。。。(^∇^)アハハハハ!


12/26



今日も残業!!!ヽ(^◇^*)/


クリスマスプレゼントワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!ウレシイィです [2008年12月25日(木)]
こんにちは

今日はクリスマス、主人のHappy Birthday!!!でもあります


今日も仕事はめっちゃ忙しい〜( ̄~ ̄;) ウーン

所ではないんですけど

皆様に、心配をかけたので、報告をしておかないといけないと思い更新を頑張っています


素敵なリスマスプレゼントと受け止めようと思いました


それは、ボーナスの事です

今日、社長が来て、出せない状態だが、はとても良く頑張ってくれたので、多くは出せませんが、を今日、振り込みましたと言って明細を持って来ました。

半分、諦め気味でしたが。。。。が出るワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!ウレシイィです

明細を見て。。。寸志ですが。。。。ないよりまし気持ちを入れ替えて

ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!ウレシイィですこのご時勢、無い所の方がいらっしゃるはず、私は、恵まれてるぞって思うことにしました


皆様のお蔭ですありがとう(o*。_。)oペコッございます


ご心配かけましたが、〜〜o(*⌒―⌒*)o年が迎えれそうです

つきましては、我が家に届いたこれを。お裾分けです


続きを読む...
いちごタルトだよんヒャッホゥ♪ヽ('∀'*)ノ┌┛゚・ [2008年12月24日(水)]
こんばんは


メリークリスマス

皆さんのでは、パーティーしてるのかな?ワクワク

我が家では、23日にパーティー&25日の主人のバースデイパーティーをしましたよ

今日は、もお友達とクリスマスパーティーをしに行っていて、居ません寂しいですね


あっ、そうそう、23日に食べたはいちごタルトを

続きを読む...
イルミネーション見に行ったよε=ε=(/*~▽)/キャー [2008年12月23日(火)]
こんばんは

皆さん、クリスマスも近づいてきていますね
皆様は、何か予定していますか?今月は、平日です。24日(水)25日は(木)ですね
私は、25日は多分残業になるでしょうから、我が家はパーティーじゃないけど、
ちょっとした、パーティーを今日しました

お寿司を買って来て、を作って、モスバーガーのチキンを買って来てで乾杯
それから、で予告しました通り、イルミネーションを見に行きましたよ

イルミネーションを見てきてハッピーは気分で、に戻り、タルトを頂きました

イルミネーションの
続きを読む...
ボーナスは。。。( ̄∇ ̄?)ハテ!? [2008年12月22日(月)]
こんばんは

今日は、20日の集金日&20日締めの処理で大忙し

仕事中に一度もを見る事もなく集中して頑張ったのに、残業になり疲れた

帰って来たら、主人がを占領して自治会の短信を作成していてが使えず。。。。

早く寝てって心の中で叫んでいる私゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

今日出勤したら、の話があるかな?って思っていたんだけど。。。未だに

今年の夏も無かったを紹介しましたが、悔しい思いをして、冬こそは

絶対に貰うぞって頑張って来て、今までに無い、

売り上げ目標も達成
・粗利も達成

したから、期待していたのに。。。。

未だに、何の連絡も無い嫌な予感が


Σ( ̄□ ̄|||)、諦めてはいけない、24日・25日・26日・27日4日間ある。

本社からのを期待して待とう



明日は、自治会のクリスマス会&持ちつき大会です

今年最後の自治会行事です、主人も朝早くから..

..(((([オツカレサマ]>o(´・ω・`)です

私は、日曜日に行く予定だったがだったので中止にした、

クリスマスイルミネーションを見に行くつもり

続きを読む...