子供サイズの「ちびまるこ」な私!

オマケで「手作り品」も紹介しています。

カントリードールや小物が好きです。

2015年08月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
心配な 電気料金 [2015年08月04日(火)]
毎日 36〜37度 が 続いてます。

雨も まったく 降りません。

エアコンがないと  生存 不可能(?)かも。

昨夏は、 まだ 雨が 降ってたけど

今年は、カンカン照り ばっかり(=。=;)

わが家は、 エアコンが 4台

昨夏は、 電気代が (7〜8月)1万円弱でした。

今年は、 絶対に 高くなって 1万円越えるでしょう。

「怖い!  怖い!  怖い! 怖い!」ゾッとするわ。
                       (+−+)
20:49 | この記事のURL
ココには、お金かけるよ [2015年08月04日(火)]
万年 「 節約生活 」の マロンクリーム
                    (^^;)

しかし ココだけは、 お金を かけるって所

それは、 お世話になっている 親戚や 友人に

暑中見舞いを 送ることです。 (^−^)

絵入り ハガキを 購入して 手書きで 送ります。

今年は、 お世話になっている 不動産会社の人にも

書きました。  (自宅バイト中なので)

近況 報告は、 メールでも 済む時代だけど

自分で 書いて送ることに こだわるわ。

もちろん 義父母や 義弟夫婦 高齢者さんの兄弟にも。
                    (叔父 叔母が多い)

「 みなさん! 暑いけど 元気で居て 下さいね 」
15:31 | この記事のURL
プロフィール


マロンクリーム
自己紹介
ブログ
リンク集

http://www.dhcblog.com/marroncream/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る