ミスコン終了 [2007年11月04日(日)]

とうとうミスコンが終わりました
ミスは富永美由紀さん
準ミスは須田恵梨佳さん
審査員特別賞は平江里さん
に決まりました。
当日は4人の艶やかな着物姿を間近で見ることができ、ちょっと得した気分です
みんな本当に綺麗でしたよ

さて、この記事をもって私のブログは終了します。
拙い内容でしたが、読んでくださった皆様、本当にありがとうございました
Posted at 10:23 | この記事のURL

いよいよ明日 [2007年11月01日(木)]

こんにちは
朝晩とだいぶ冷え込むようになりましたね
季節の変わり目は体調を崩しやすくなりますが、皆さんは大丈夫でしょうか?

さて、時がたつのは早いもので、もう明日がミスコン本番です
舞台の上で何かするというのは、たぶん小学生のときの学芸会以来
今からとても緊張しています
Posted at 15:15 | この記事のURL

ビューティースパ [2007年10月19日(金)]

 こんばんは
 日の暮れもだいぶ早くなり、いよいよ秋が深まってきましたね。

 先日、ミスコンに協賛して頂いているDHCさんのビューティースパへ行ってきました
 体験させていただいたのはリフレッシュスパコースです。このコースでは全身のスクラブラッピングとクリームバスが受けられ、ヘアとボディのトータルケアができます。
 スクラブラッピングでは古い角質が取れるので肌が滑らかになるのは勿論のこと、透明感もでますし、パックの効果でしっとりします。
 クリームバスは頭皮のマッサージが本当に気持ちいいトリートメント効果も抜群で、痛んでいた毛先の手触りがとても良くなりました。そしてアロマオイルを用いての首、肩、背中、腕にかけてのマッサージは芯から凝りがほぐれ、体が軽くなります
 初めてのエステ体験で少々緊張していたのですが、担当してくださった方の細やかな心遣いと、丁寧な施術で心身ともにリラックス、リフレッシュできました
 
Posted at 23:00 | この記事のURL

お久しぶりです [2007年10月11日(木)]

 更新を怠ってしまい、申し訳ないです

 今月から秋学期が始まりました。学生生活も残すところ約半年です。
 慣れ親しんだ通学路を歩いているとき、講義を受けているときなど、ふと“もうすぐ終わってしまうな”と少々さびしく感じることがあります。
 4年間は、本当にあっという間です
Posted at 22:56 | この記事のURL

こんにちは [2007年09月30日(日)]

 みなさん初めまして
 社会学部社会文化システム学科4年、川辺ちひろです。
 今回光栄なことに、白山祭のミスコンテストの候補者に選んでいただきました。
 大学のイベントに参加するのは初めてなので少々緊張していますが、すてきな思い出になるように精一杯頑張りたいと思います
 他の候補者の方よりも挨拶が遅れてしまいましたが、今日からよろしくお願いします
Posted at 16:26 | この記事のURL