前日。 [2007年11月01日(木)]

今日はとうとうミスコン前日です。
その日もとうとう終わろうとしています。
なんて時が経つのが早いんでしょうか

実は、夏頃から候補を5人にしぼる選考やPV撮影、メイクレッスンなど
いろいろな活動を行ってきました。
今年のミスコンからいろんな企業と携わり大きなものとなったようです。

そしてこのブログももう終わりですね。
今までみんなに頑張れって応援されるたびにうれしい反面、大きなプレッシャーもついてきました。
今日もリハーサルをしただけでかなりの緊張
あたままっしろになりそうだなぁ。。。

応援にしに来てくれるみんなをステージから見つけて
緊張をほぐそう

泣いても笑っても明日が本番。
こんな機会、めったに味わえないことだし、
自分らしくたくさん笑って楽しもうと思います!

学際実行委員のミスコン担当のみなさん、
候補者のみなさん、
明日はがんばりましょうね

では、おやすみなさい
Posted at 23:53 | この記事のURL

美容室 [2007年10月31日(水)]

そういえば今日は10月31日
ハロウィンの日ですね!
他の国と比べて日本ではあまり騒がれないですよね。
私はイベントごとが大好きなので
仮装して盛り上がってみたいものです

空き時間ができたので
GARDENに行って前髪カットしに行きました
担当はずっとお世話になっている河野さんです。
安心しておまかせできるし必ず納得のいく髪型にしてくれます★
最後にヘアアレンジもおまけでして下さいました!
ハーフアップです。それもすごい短時間で作り上げてくれました。

河野さんは忙しくていないけど・・
左はアレンジしてくれた安竹さん
右はいつもブローしておしゃべりしてるおねーさん!

ケラスターゼのトリートメントを買って帰りました。
髪をこれ以上傷ませないように頑張りたいです。

渋谷のフルーツパーラーでまたまたマロンパフェを食べてしましました

マロン系にはやっぱり目がない!!
甘いものを食べている時=至福の時
本当にそうだと思います笑


あさっては、、とうとうミスコン本番。
まだ実感が湧きません。
こんなに食べてていいんだろうか・・・
明日のリハーサルも頑張りたい!





Posted at 00:35 | この記事のURL

台風の日 [2007年10月27日(土)]

今日は台風やってきましたね〜〜〜!

雨風に負けず朝から1限に行き、
そのあと母と待ち合わせして、銀座へお買いものにいきました。

まず、ずっと行きたかった今月オープンした有楽町のマルイへ
さすが休日ということで、すごい人でした!!
エスカレーターに乗るのも行列。。
みなさん、台風とか関係ないようです
大体マルイにいるお客の中心は若者というイメージですけど、
場所が銀座ということもあって、幅広い年齢層でした。

プランタンのすぐ近くにある、自然式食堂『ke-ke』でランチしました★
ここはたくさんの野菜、こだわりの旬の素材を使った家庭料理を
ブッフェスタイルで食べるレストランです。
ヘルシーな上、栄養たっぷりで健康にもダイエットにもおススメだと思います!


こうやって母とゆっくりお買いものもいいですよね
Posted at 01:01 | この記事のURL

ボーリング♪ [2007年10月25日(木)]

★スポーツの秋★
ということで
今日は放課後みんなでボーリングしました!

何度やってもやっぱりむずかしいですね
昔からとても苦手です
私とチームを組むと負ける確率が高いです(笑)



でも今日は奇跡的にストライクが何回か・・
スコア90を超えました!!
これは私的にはかなり上出来です

やったぁ★


Posted at 12:33 | この記事のURL

DHCエステ体験 [2007年10月23日(火)]

今日は、ミスコンに協賛していただいているDHCさんのエステを体験してきました。


DHCのビューティースパは六本木交差点のすぐの所にあります。

エステは、4つのコースの中から1つ選ぶことができて
私はフェイスリストトリートメントコースを選びました。

トリートメントを始める前に、まず6種類くらいあるサプリメントの中から
自分に合ったサプリを飲みます。
私は日々DHCサプリを愛用しているのですが、
このサプリにはこの組み合わせがいいですよ、などと
親切にアドバイスをいただけてうれしかったです

そしていざトリートメント
まずは背中のアロママッサージをしてもらいました。
オイルも自分の好きな香りを選べます。

その後は低周波リフトアップマシーンで
リフトアップリフトアップ
パックをしている間も足裏や手の平マッサージをいていただき、
本当に至れり尽くせりの完璧なコースでした☆

終わった後は、肌が1トーン白くなってもちもち肌になれましたっ

お茶やお菓子をいただきながら、
私の肌状態のカウンセリングや今後のケアなど丁寧に教えて下さって大満足です

最後にスパに入って癒されました〜

たくさんきれいになった後は、
大量のコスメがおいてあるブローやメイクのできる部屋でゆっくりと支度♪

ここは本当に女の子のキレイがぎゅっとつまっていて
とてもしあわせでした

今度は友達や母も連れて一緒に来てみたいです。



 ↑エステまでの待ち時間に食べた六本木ヒルズ内にある
  TO-FU CAFEのマロンパフェ♪
 これも美味しくてしあわせでした
Posted at 01:21 | この記事のURL

今日のできごと♪ [2007年10月16日(火)]

おひさしぶりです
何かとドタバタしていてブログ更新遅くなってしまいました

今日は放課後、高校から仲良しの友達と渋谷でご飯を食べました☆
私、高校のときにバンドをやっていたんですけど
今日もそのバンドメンバーだった子たちです

夏休みの出来事を話したり
将来の話をしたり
昔の話をしたり
やっぱり恋話で盛り上がりました

最近ゆっくりできる時間が少なかった私にとって
気心知れた友達と会う時間が本当に幸せ

またはやくあいたいな


そういえば一昨日、久しぶりに k-two 青山に行ってきました!
トリートメントしてつやつや〜

大満足

その後ネイルもしてもらいました☆
今回はピンクベージュにオーロラストーンをちょこっとおいたデザインです

いつも可愛いネイルにして頂いてとてもありがたいですっ

Posted at 23:50 | この記事のURL

夏の思い出☆ [2007年10月05日(金)]

お久しぶりです
肌寒くなってもうすっかり秋ですね〜〜

今回は私の夏の思い出を紹介したいと思いますっ
9月末に大学の友達と3泊4日のグアム旅行にいってきました!!!

でも今グアムはちょうど雨季だったのです
せっかくの綺麗な町並みもこんなにどんより


でも私達は雨に負けず、4日間おもいっきり楽しみました!!


レストランで素敵な店員さんとパチリ☆


ビーチに行った3日目は奇跡的に快晴!!
嬉しすぎてジャンプ〜〜


おいしい料理をいーっぱい食べました
とっても幸せ

たくさん笑ってたくさん食べてとても充実した旅行でした
こうして、素敵な思い出と共に私の夏休みは終わってゆきました
後期、気合入れてがんばろう

では、このへんで
おやすみなさい

Posted at 01:03 | この記事のURL

はじめまして☆ [2007年09月20日(木)]

こんにちは
文学部英米文学科2年 須田恵梨佳です

この度、東洋大学ミスコンテストに出場させて頂くことになりました!

正直とっても緊張しているのですが、、、
最後まで自分らしく、
楽しんでいけたらなと思います


このような機会を与えて頂き、とても感謝しています(*^‐^*)

精一杯がんばります!

Posted at 23:52 | この記事のURL