明日(*´∀`*) [2007年11月01日(木)]

もう、11月になりましたね
早いですねえついに明日、ミスコン当日です(*´∀`*)
今から、緊張です
なんか、受験の前の日を思い出します

今日はがんばってっていっぱい言われました
びっくりしたけど、すごくうれしかったです

明日は、そんな周りのみんなに感謝しつつ、
自分らしさを見せられればなぁって思っています
応援よろしくお願いします
Posted at 23:11 | この記事のURL

一目ぼれ(*´Å`*) [2007年10月31日(水)]

おひさしぶりです
なかなか更新できなくてすいません(><;;)
今日はお休みだったので久しぶりにのんびりしていました


そういえば、先日、ユーホーキャッチャーで変なぬいぐるみとりまいた(*´Å`*)
このだるさに一目ぼれ
なかなかとれなくて大変でした



話は変わりますが、ミスコンの本番まであと少し
なんかそう思うと緊張してます
緊張は慣れてないんで噛んじゃっても許してください
Posted at 19:55 | この記事のURL

お土産(Ф∀Ф)ノシ [2007年10月20日(土)]

お土産でもらいました
中国のおかし
Oishiって会社がつくってるそーです(´∀`)
えびせんぢゃないんですよお


食べてみたら 
コンソメ風味でおいしかったです
中国行ったら食べてみてください(Ф∀Ф)ノシ
Posted at 00:23 | この記事のURL

エステヾ(○´∀`)ノ [2007年10月03日(水)]

こんにちは(´ω`)
毎日寒くなってきました
特に夜は寒くて、帰り外に出てみてびっくりしています

そういえば、昨日、ミスコンの協賛をしてくださっているDHCさんでエステをうけてきましたヾ(○´∀`)ノ
わたしは顔をやってもらうコースだったのですが
やってもらってるとき、すっごくきもちよくて寝てしまいました

起きたら、顔の毛穴が見えなくなり
二重もぱっちりで、ほんと感動しました

また行きたいです
エステシャンの方とのお話で、私は肩がこっていて、足も張っているらしいので、
今度は体の方のコースを受けたい
Posted at 14:54 | この記事のURL

あき(´ω`) [2007年10月02日(火)]

こんばんわ
今日から、後期の授業始りました
もう、10月なんですね(´ω`)すっかり秋です

そうえいば、先週末、秋服を買いに行きました
グレーのカーデとか買いました
あと、見ててブーツが欲しくなりました


それから、そのとき、迷子っぽい小さい女の仔が私のそばに来てました
すごくかわいいこだった
その子を喜ばせようと持ってたぬいぐるみを前に出したとき、


横からひったくられました。ぜんぜん他の子に(゜д゜;;)

スティッチを取った女の子はなにもなっかたように嬉しそうに走って行きました

子供って怖いよおお
Posted at 01:39 | この記事のURL

ぶらんく(´д`;;) [2007年09月30日(日)]

こんばんわ
毎日少しつづ涼しくなってきました
夏のままの服で寝てたんで少し風邪気味にです
みなさんも風邪に気をつけてください

そういえば、先日、ミスコンのプロモの撮影がありそこで、習字を書いてきました
私は昔、習っていたので少し自信があったわけです
が、、ぜんぜんうまく書けない
できあがりが小学生の冬休みの宿題みたいでした

もう、特技、書道とか書けなそうです
ブランクって怖い(´皿`;)
きっと、英語とかも受験終わってからだんだん衰えてるんだろうなぁ・・・
うん、がんばろとりあえず、DSの英語漬けを飽きないでちゃんとやるよおにします
Posted at 02:35 | この記事のURL

はじめまして(´∀`) [2007年09月21日(金)]

はじめまして
社会学部メディアコミュニケーション学科1年の堀江更紗と申します
今回この機会を与えてくださった方々、ありがとうございます。ミスコンに出場できたこととてもうれしく思いますそして、今でも、候補になったことをまだびっくりしています

一人だけの一年生と言うことで不安や緊張もありますが
自分らしくやっていき、私自身が成長できればと考えております


ここまで、ブログを読んでくださりありがとうございました
これからも、マイペースにがんばっていきたいと思いますので、よろしかったらまた、こちらのブログのぞいてください
では、こんな私ですがよろしくお願いします(´∀`)
Posted at 15:22 | この記事のURL