収集癖 [2007年05月14日(月)]

コレクターとはちょっと違うけど、
アレコレとモノをとっておく癖があります



























たぶん3年ぐらい前だったと思いますが
新聞の折込チラシに入っていた
ディズニーリゾートの広告!
わりとしっかりとした紙でデカイです。
広げるとディズニーキャラ一覧表
裏にはリゾートのマップが。
3年前、きっとTDRには行けないであろう…
でももしかしたら行ける機会があるかも…
と、残しておいたもの。役に立つ日が来ました。
ディズニー映画をほとんど見ないため
着ぐるみさん達の名前が全然わかりません
コレ見て勉強中。
でもでもアリスは別格です。
アニメも何回も見ましたし、TDLのお土産は絶対アリスです。
キャンディの空き缶を大切にとってあります。

さあ旅行券も届きました。いよいよ今週末TDSへ行きます。

コメントする

名前


Email


URL


クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク


コメント

えみぃさん こんにちは(^^)ノ
いよいよTDS明日出発です。
半年前パスポートもらったときは
ものすごいハイテンションでしたが
今、ホントに行くのかな〜な気分です(^^;
テンション戻さないと(汗)

ディズニーが新聞広告チラシ入れるなんて
ウソみたいですよね。

広告は4年前ではなく
きっと3年前ぐらいだったと思い出しました。
記事訂正しておきます。


ディズニーキャラではアリスとプルート
が好きです。
今回もプルートに会えるといいなぁ〜
Posted by:にゃあぴ→えみぃさん  at 2007年05月18日(金) 11:21

 キャラクター一覧表ってそんなに便利なものがチラシにはいってたんですか?私はみたことないです。
 いよいよ今週末なんですね
私が初めてにゃあぴさんのブログを読んだのはたしか旅行が決まった頃だったような・・・
楽しんできてください
Posted by:えみぃ  at 2007年05月17日(木) 23:02