毎日 バタバタの日常生活
いつも元気をくれる みんな
今年一年元気に過ごせますように。 

ブログ 開設日 H 19 06・05  

2008年06月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
今日は日曜 [2008年06月29日(日)]
今日は日曜
お休みの日 

・・・・・・・・・・
なのに仕事ですm。
伝票整理

今日の北海道
過しやすくお天気なのに・・・・ (ノ_<。)うっうっうっ

早く終わらせて 
自転車で散歩に 
金と千代を連れて行こうと
思います。
でもね・・・
千代は9歳なので
自転車で走るのは無理 
なので 籠に乗せてみよう 
のるかな、、、、、、、



で・・・
最近の
我家の 金 と千代 です。
笑ってる顔が可愛いでしょ 

親ばか 



いつもの公園
毎日の散歩道
子供達が野球をしたり
お年寄りがパークゴルフしたりと・・・
ねっ  2人共 笑顔でしょ  
 


 
10:41 | この記事のURL
落ち込み (_´ω`)  [2008年06月28日(土)]
・・・・・・・・ (━┳━ _ ━┳━)
本当に自分が嫌いになる・・・・・・・・


そんな時・・・・・

私のお話を聞いてくれる

お二方・・・・・・


今日は誰にはなそうかあ、、、、
このお方



辛い時 悲しい時・・・
いつも いつも 
何も言わず側に居てくれる
ラッキーちゃん





本当悩み。。。。

今日はゴミ投げの日
お庭の草をとっていると
私がこの場所に引っ越してきてから
何かと 色々教えてくれた方が
散歩途中 声を掛けて来てくれた。

きっとね、、、、
   きっとね、、、



私 かなり嫌な顔したかも、、、

いつも 時間に追われて、、、
人と話す時間・・・
仕事以外にないんです。

おはようございます



それでいいのだけど
立ち話は無理

いままで

そうやって何十年も経っているから・・・

忙しく時間に追われて
気持ちが荒んでいるんだわ、、、 。゜(T^T)゜。


ゆったり
過したいな、、、、






ふ〜〜〜〜ん

それは 無理 (ーΩー;)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
13:26 | この記事のURL
はや、、一年 [2008年06月21日(土)]
久しぶりのブログになります 

ブログを中々更新していない中
遊びに来てくれた皆さんに有難うです。
先程 足跡だけなにですが・・・
ブログを読ませていただきました。
楽しい時間 色々な思い・・・
有難うございます。



その中に・・・
私がいつも元気を頂いているブログの中の
わんちゃん・・・
天国に旅だったと・・・
胸がとても痛くて悲しい。。。
直子と同じ腎臓を患っていたので・・・


最期まで。。。
愛する人達に見送られて行く事が
とても幸せな事だと
いつも思います。
自分達の手元から
愛する子が居なくなったとしても
一緒に過した日々は大切な宝物。
そう思いながら・・・
生活をしています。
元気出してくださいね・・・・

このブログも
この間で1年になりました。

最初は直子の闘病日記にしようと思っていました。
今でこそ、、、
犬のネフローゼ
腎不全
検索するとでてますが
5年前は・・・
一晩じゅう寝ずに検索しても
中々思うようなサイトも
ブログも無く・・・・
1週間・・・
1日1日・・・・
食欲も無く 吐き気に襲われ 微熱が続き
衰弱していく直子を見ているしかありませんでした。
本当に悲しくて・・・・
食べたくても食べれない・・・
見ているのが辛かったです。
考え方を変え・・・


人間の腎不全と検索

漢方で良くなったとの事例がありました。

何とかなるかも・・・

半身半疑で始めて・・・
5年生きてくれました。

全ての病院での治療は止めた状態でした。

何がいいかは判りませんが・・・・

一つだけ言える事は・・・・

直子も 今まで看取った モコちゃんも
最期まで生きる事を諦めませんでした。

仕事の都合でコメント欄が載せれず・・・
でも・・・
遊びに来てくださる方に感謝です。


今ね・・・・
自分自身辛くて・・・
何が・・・・
本当色々心労が重なって辛い・・・
って思ってて・・・

でも自分でも 
今いる子達が最期の
瞳を閉じるまで
私は頑張るって・・・・
あと・・・
自分にできる事・・・
この間 動物病院に
カラメルと栗の 去勢 不妊手術に行きました。

動物達のレクイエム

http://www1.u-netsurf.ne.jp/~s-kodama/

と言う本を見たんです。


知っていましたが・・・
今まで見る勇気はありませんでした。


その中に・・・・


動物管理センター
年老いたポメラニアン
最期まで看取るのは辛いからと・・・
一人の老女が連れて来ました。
不安そうに・・・
包まれたハウスの中から覗き込む
ポメラニアン・・・
きっと不安で一杯で・・・
迎えに来てくれる事を最期の息が止まるまで
待っていただろうに・・・



切なくなり・・・最後まで見れませんでした。


不幸な命をこれ以上
作らないで欲しいと思いました・・・・



自分ができる事・・・
コッコッと
前に進んでいく事・・・
これからもゆっくり・・・











 




14:50 | この記事のURL
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/ota/index1_0.rdf
elouai's doll maker 3
ログイン
Mypagetopに戻る