2015年08月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
現在の閲覧者数:
めちゃくちゃカテゴリー♪
最新記事 読んでね♪
口コミが消えてる(-_-メ)♪ [2011年02月02日(水)]
以前、新彊綿バスタオルを買ったときに


ありのままの感想を口コミで書いたんだ


それが消 え て る


削除


口コミって良いことだけしか


書いちゃいけないのかな〜


あたしより古い記事なのに残ってる人居るし


良い口コミは残ってるのよ





過去記事あんまりお勧めしないなぁ♪」




何で削除が分かったかって


前にね、このバスタオルを2枚買ったのよ


その時、一枚だけ使ったんだけど


あまりのひどさにもう一枚は使わずしまっておいたの


最近、その未使用のバスタオルを発見し


久しぶりに使ってみたの


まぁ過去記事読んでくれればわかるんだけど


まぁ〜それは毛羽毛羽がひどいこと


このバスタオル、本格的に使用するまでに


10回以上単独で洗濯することをお勧めするよ



私の買ったバスタオルは紺だったの。


身体を拭くと黒っぽい小さな毛玉がくっついて


顔を拭くと顔に黒っぽいのがボロボロとくっつく。


そしてほかの洗濯もの(タオル類)と一緒に洗うと


一緒に洗濯したタオルで顔拭いてもボロボロくっついてる


まるでピーリングをした後のじょうな状態なわけ


も謎だったようで、説明すると


そんなタオルいや〜〜〜〜


今では誰にも使われなくなり


ついに処分してしまったのだ


勿体ない


まぁ私の洗濯の仕方が悪いのかもしれない・・・ってことで



バスタオル
新疆綿(しんきょうめん)100%使用 柔らかくしなやかな風合いがたまらないホテル仕様のバスタオル(全7色)

Posted at 12:50 | DHC | この記事のURL
歩きっぱなしでも疲れなかった♪ [2010年01月23日(土)]
DHCさん

メンテナンスありがとうございました

今回のメンテのおかげで、マイページもサウサク見れて

コメント画面の切り替えも、軽くなりました

送れなかった画像も、ちゃんと届いてました

これでストレスのないブログ生活ができるはず



先日、朝から晩まで歩きっぱなしのイベントに

着圧ソックスを履いていきました。

おかげで疲れも半減

このソックスを履いてると、足が疲れないし

足もむくまないのがお気に入り

私が買って持ってるのは

なぜか、オープントゥタイプなんだけど

このほうが履きやすい気がする

この着圧ソックス・・・

セールにならないかな〜ぁ


着圧ハイソックス(オープントゥ)
はいて歩いてカロリーオフ! 便利なオープントゥタイプの着圧ハイソックス

Posted at 16:05 | DHC | この記事のURL
ネット福袋について♪ [2010年01月12日(火)]
先日、ネットポイント福袋の

5,000ポイントの食品福袋と

10,000ポイントの食品福袋が

1月末で廃止になるそうです


こんな記事を書いたけど

たまたまブログめぐりで見つけた記事でした

自分で確かめないと気がすまない私は

DHCさんに問い合わせてみました

そしたらこんなお返事がありました。



ネットポイント福袋選択画面に

「ネットポイント福袋10000(おいしい食品

とネットポイント福袋5000(おいしい食品

は2010年1月末をもって終了となります」

と記載させていただいております。

その後につきましては、未定となっております。



あたしこのお返事がどうしても納得できないんです

ネットポイント選択画面ってさ・・・

ポイントが貯まってる人しか見れないジャン。

それにポイントが貯まってても

福袋に交換しようと思わなければ、この画面を見ないでしょ

それなのに、どうしてこの画面だけに記載するのか

ど〜〜〜しても納得できないんだ


だからまたしつこく

みんなが目にする場所に記載してほしい

とお願いしたけど

あたし間違ってる

おいしい食品福袋がほしくて、せっせとポイント貯めて

いざ、交換しようと思ったら

おいしい食品福袋が廃止になってたとわかったとき

私だったら、物凄いショックを受けると思うよ


それともうひとつ

3000ポイントのおいしい食品福袋はどうなるのか

聞いたんだけど、返事はなかった

また次の返事を待ってみます。
Posted at 22:40 | DHC | この記事のURL
思ったほど・・・ではない♪ [2009年11月20日(金)]
このシリーズを先月買ったんだ。

パウダリーファンデとケース
プレスドパウダーとケース
下地クリームはアプリコット

大好きなピンク色のケースで可愛いから
ついつい揃えちゃおう〜なんて思ってさ。

メイクするたびに、ピンクのコンパクトを見て
可愛い〜なんて浸ってるけど
実際に使ってるのは、プレスドパウダーピンクグラデーション)のみ

パウダーファンデは、やっぱりイマイチだな

最近は、しっかり乾燥対策をしてるから
乾燥肌からは脱出しているのに
このファンデを使うと、しばらくすると粉吹き状態になるわ

あたしはリキッド派だから
朝、リキッドでメイクをし、化粧直し用に
同じ番号のパウダーファンデを持ち歩いてます。
でもやっぱり・・・・駄目ですね
リキッドとパウダリーを併用するほうが、悪いのかしら

このパウダリーだけでは
しっかりケアできないと思うな。
(年齢のせいか???どうなのか???)

ちなみにリキッドタイプは、カバー力あり
こっちはお気に入り
下地クリームもバッチリgood

まぁ、あたしにはパウダリーが向かないだけかも知れないけど
ちょっとガッカリ




DHC Q10モイスチュアケア パウダリーファンデーション<リフィル>
やわらかなパウダーが、肌のくすみや凹凸をカバー。肌の欠点をすばやく隠す「濃密うるおい実感」パウダリーファンデーション【SPF23・PA 】

Posted at 15:05 | DHC | この記事のURL
乾燥対策にはコットン♪ [2009年11月18日(水)]
スキンケアの基本は保湿といわれるように

“乾燥”はすべての肌トラブルの原因に・・・





この言葉、妙に納得

保湿がしっかりされてないと、すっぴん美人にはなれないし

メイクをしても、なんだかイマイチ

これって、年齢を重ねるごとに、つくづく実感してしまうんだ


高い化粧品はそれなりに価値はあると思うけど

ごく普通のローションでも、十分に保湿できるよ



それが、コットンパック



とにかく化粧水をよく肌に馴染ませるというのがポイントだと思うな

あたしの場合、ローション)をコットンにたっぷり含ませて

お顔にパタパタ


特に気になる両頬骨あたり、両口元、は特に念入りに

そのあと、さらにコットンローションを少し付けたし

両頬骨あたり、両口元、おでこの5か所にコットンを貼り付けます

あたしは5枚に薄く重なってるコットンを使ってるんだけど

1枚のコットンを2枚に剥がして使っても良いと思うよ



顔に張り付いたコットンを、両手でやさしく手で押さえます

だんだん、お肌に染み込んでいるのが湿り具合でわかるので

コットンが乾燥してしまう前に剥がします。

(だいたい1分程度で十分なはず)


そのあとは、乳液を付け

最後はで保湿を閉じ込めます

これで、乾燥知らずのお肌になりました

このコットンパックをするようになってから

肌のかさつき、毛穴の開き、乾燥による化粧崩れなど

なくなってきましたよ


あたしの場合、シリーズに変えてから

特にお肌に潤いを感じてます

でも、シリーズが合わない人も多いみたいだから

必ずサンプルは貰うと良いよ〜

お試しサイズもいいかもね

毎日笑顔で居られるように、乾燥対策はしっかりとしたいです
Posted at 13:45 | DHC | この記事のURL
むくまないから気に入った♪ [2009年11月13日(金)]
夕方になると毎日のように足がパンパン

事務職って足がむくむよね〜

この着圧ソックスだけど、自宅でしか穿いたことなかったんだ。

(あまり長い時間、穿いてることはなかった・・・

試しに今回、会社にも穿いていってみたよ

一日中きゅーと絞まる感じがした。

足が軽い気がして、スタスタ歩ける。

なんとなくホカホカと暖かい気がする。

そして自宅に戻って脱いだとき

足のむくみが全くなかったぁ〜

かなり感激



これって、温浴効果のあるヨモギ成分が配合されてるから

ホカホカと感じるんだろうね

だから消費カロリーも399Kcal。

むくみ冷え対策にぴったりって本当かも

なんでオープントゥーを買ったのか、わからんけど

もう1足、買おうっと

今度は普通のハイソックスタイプにする


着圧ハイソックス(オープントゥ)
はいて歩いてカロリーオフ! 便利なオープントゥタイプの着圧ハイソックス

Posted at 09:30 | DHC | この記事のURL
すっごい強気だよね DHC♪ [2009年11月11日(水)]
ついにこの時期が来ましたね


DHCビューティ手帳


今年はローズピンクだそうで、めちゃくちゃ可愛い


欲しいなぁ〜とは思ってるケドさぁ・・・



ふっと見ると



先着25万名
(これならゲットできるかも



10,000円以上、購入した方

(今は、1万円分も買うものないなぁ〜




 
























先着250,000人 × 10,000円





=2,500,000,000






にじゅうごおく





しかも・・・




欠品で10,000円に満たない場合は、対象外だそうですね




DHCさんって  やっぱり強気


Posted at 14:50 | DHC | この記事のURL
サクサクふりかけ♪ [2009年10月22日(木)]
この間の 食品10000ポイント福袋に入っていた

このふりかけちゃん

今日のお弁当に持ってきたよ


このふりかけちゃんは

ゴマ塩・梅ゴマ・かつおぶし

この3種類なんだけど

昨日、娘のお弁当にかつおぶしを入れたら

今日のふりかけ、さくさくしてて超美味しかった

それを聞いて

今日はあたしのお弁当にかつおぶしを持ってきたの

本当にサクサクして美味しい


梅ゴマも試したけど、さっぱりしてて美味しいよ

明日はゴマ塩を持ってこようかな


DHC昔なつかしのふりかけ
ごはんがもっとおいしくなる素朴な味わい

Posted at 15:40 | DHC | この記事のURL
美味しい甘黒大豆♪ [2009年10月20日(火)]
これは気に入った1品

控え目な甘さというのは、その通り〜

柔らかすぎず、固くなく

簡単にイソフラボンが摂れるのは魅力

大好きな日本茶と一緒にいただくと格別

チャック式だから、に入れて、いつでも食べれるよ

とりあえず味見程度で1袋だけ注文したけど

キャンペーン中に多めに購入しておきたいな

イソフラボン食物繊維

女性の味方だね




DHC甘黒大豆(あまくろだいず)
ほんのり、ひかえめな甘さ。食物繊維、イソフラボンがたっぷりの豆のお菓子

Posted at 13:15 | DHC | この記事のURL
10,000ポイント福袋♪ [2009年10月19日(月)]
ついに念願の10,000ポイント福袋が手に入りました

福袋として届いたのは、ざっとまとめて撮ったらこんな感じ




お得度を調べたい私は、頂いた商品の金額をチェックしてみました



↑ ↑ ↑

これが欲しくて頼んだ

オリーブオイル 2,205円

青汁豆乳 126円×10本

熊笹  210円




↑ ↑ ↑

健康おやつ  997円

チキンキーマカレー 370円

豆乳ポタージュ  661円

チキンスープ  680円

十二穀粥  300円

和風だしつゆ  540円

カレーフレーク  320円



↑ ↑ ↑

十二穀ブレンド米  750円

黒豆茶  682円

スイトナー  900円

クッキングソース  250円

ふりかけ  330円

美容黒酢  120円


以上 16種類で

10,575円相当でした

今回の福袋の内容がどうなのか、全くわかりませんが

私としては、大満足な内容でした

福袋は、貰う人に価値があればいいもんね

今月福袋をゲットする方のために参考になるといいですね
Posted at 10:50 | DHC | この記事のURL
| 次へ
プロフィール♪


名無しさん
ブログ
素敵なお友達♪

お引越ししたお友達♪

http://www.dhcblog.com/pretty/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る