2015年08月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
現在の閲覧者数:
めちゃくちゃカテゴリー♪
最新記事 読んでね♪
お裾分けいただきました♪ [2011年03月11日(金)]
すっかり時間が過ぎてしまいましたが


先日行われたRSPへ向かう前に


MINIさんとマックでおしゃべりしてました


その時にMINIさんからお裾分けいただきました





大量に買ったからとマスクシート


ありがたい



Ramみかさんもお勧めしていた


スキンフードのヘアオイル


これ、凄くいいミジャンセン終わったら買う



VOVのチーク


(とっても可愛い


VOVのチークはMINIさん曰く臭いとか。。。


顔につけると匂いがきつくて使えないというものの


あたしは全然大丈夫


付けるときに香りはするけれど、嫌な香りじゃないし


すぐに香りも消えちゃうよ


貰っちゃった私はらっき〜でした


訳のわからない韓国語のサンプルたちは


私が引き受けますので、いつでもお待ちしてますよん(笑)



今回MINIさんとゆっくりおしゃべりできた時間は1時間もなかったけど


とっても楽しい時間だったよ


お互いのの恋バナしてると楽しいよね


自分たちの時代の恋バナとかね


周りの若い子の視線が怖かったけど


またゆっくりオフ会しましょう
Posted at 11:37 | オフ会 | この記事のURL
オフ会〜コリアンタウン2♪ [2010年12月07日(火)]
カフェをでた私たちは、予約している


このお店に向かいました






超人気のお店らしく、お店の前には大行列


予約してなかったら、何時間待つことか・・・


予約をしておいてくれたasaちゃんに感謝です


韓 国 料 理 のお店なんだけど


そういえば、私、韓 国 料 理として


看板を上げてる店に入ったのは初めてかも


普段はあまり好んで飲まないマッコリ





これがめちゃ旨い


まずは普通のマッコリ。


その次はおこげマッコリ。


最後に黒豆マッコリ


さすがにお店で出してるマッコリは市販のものより美味しく感じる



これらのつまみはお替わり自由





キムチ・・・美味しかったな


席の予約は2時間だけ


とにかくとっとと食べなくちゃと


みんなモグモグ食べてたよね






ちぢみ・・・めちゃ旨い


感動


ちぢみの奥に写ってのが「三段バラ」という肉


三段バラというネーミングはおかしかった


もっと美味しそうな料理達は、他の方のブログでどうぞ


あたしは途中で撮るのが面倒になったし




この後はどこへ向かうか・・・ということで


駅近くの居酒屋で酔いざまし


そこでは1時間30分位居座ってたっけ


この後、プリクラを撮ろうっと意気込んでたけど


お店を出たときにはすっかり忘れていて


また次回のお楽しみということで


いつ会っても楽しいメンバーで


ストレスが発散できちゃうよん


いつもありがと〜


また次に会える時を楽しみにしてるね〜
Posted at 10:55 | オフ会 | この記事のURL
オフ会〜コリアンタウン♪ [2010年12月06日(月)]
ぽっかぽっか陽気の土曜日


待ちに待ったオフ会に参加してきました


今回のメンバーは(今回も



asaちゃん

MINIさん

未知さん

Ramみかさん

るんるん




以前からコリアンタウンに行ってみたいとメンバーの希望もあって


お買い物ツアー&忘年会でした


一番のお目当ては、紅酢(ホンチョ)とコーン茶を買うこと


あとはコスメ見たりお店をブラブラしたり〜


とにかく街を歩きました


最近K-popの影響で、前よりぐ〜〜〜んと人が増えてるとで見たけど


本当に人が多いね


お店も混みこみ


私がいつもコーン茶とホンチョを買う店なんて


人がちらほら〜しか居たことないのに


まぁぁぁ〜凄い人だったわ


しかも値段が上がってるし


置いてない商品もあったり・・・。


少し残念だたけどとりあえずこれだけ買ったよ





右側のコーン茶は時々買ってるんだけど


左の箱コーン茶は、初めてなの。


いつも気になりながらも安いコーン茶を買うんだけど


これも比較したら結構お得


色も結構出るし香りも良し味も良い


これからはこのコーン茶にしようかな


このコーン茶を買った店で、餃子の試食を発見


MINIさんと2人で3種類の餃子をすべて試食


めちゃ旨だったぁ〜〜〜また食べたい〜


外で待ってた3人に試食を伝えると


すかさず試食に向かって行ったよ


MINIさんと2人で


みんな3種類とも試食してくるかな


きっと3種類食べてくるよ



そんな会話をしてたら、見事3種類を食べてきたとさ


やっぱ同じ〜


なんか似たもの同士達で嬉しい〜




買い物は済んだものの、お店の予約時間まであと2時間近くあったので


近所のカフェに入ったよ


そこでを飲みながらお喋りタイム


ついでにここでお土産交換


ここでお見せしちゃいましょう



asaちゃんからは素敵な小物いっぱい





リボン付きの可愛いポーチは


なんと眼鏡ケース


超可愛い〜


女のこの心をくすぐられるようなアイテムばっかりで感激ですぅぅぅ




MINIさんからは、つまみお豆たち





このピーナツ味噌は昔よく食べたけど


最近あまり見かけないせいか、とても懐かしい


食べるのが楽しみなのだ


右側のはが進むお豆さんらしい


じゃああたしはお茶受けにいただこうかしら




未知さんからは、韓コスメたち





未知さんお勧めのシャンプー&コンディショナー


傷んだ髪にとても良いヘアケアなんだって


矯正かけたから、早速使ってみようっと


の形のものは、エチュードさんのハンドクリーム


これ、気になってて欲しかったの 嬉ちぃぃぃ




Ramみかさんから頂いたのは美味しいものとカレンダー





京都に行った時のお土産もあるんだ


きゃ〜どれも美味しそう


にしきゴマは、今日のお弁当にかけてきたよ


炊き込みご飯は、今夜いただきます


うふ、楽しみ


小さなカレンダーはある場所で使うために


毎年買ってるから、有難いのだ





素敵なお土産をたくさん頂いちゃって


ありがとうございました


その後、メインイベントのお店へ向かいました


続く
Posted at 11:10 | オフ会 | この記事のURL
RSP前の楽しい時間♪ [2010年09月17日(金)]
RSPが開催される時は大抵


asaちゃん

MINIさん

未知さん

前回初参加のRamみかさん

そして るんるん



この5人が応募してるんだけど


今回はRamみかさんは用事があるため応募せず・・・


asaちゃんは大忙しで応募せず・・・


未知さんも応募せず・・・


で、応募したMINIさんとるんるんが当選したので行ってきました



最初は、この日仕事の都合で


開場時間に間に合えば良いかなという予定だったけど


急きょ予定が変更になって、お仕事休めちゃいました


なので・・・MINIさんとランチをして


RSP迄の時間を過ごしたよ



待ち合わせは少し遅めの13時


タイミングよく同じに乗ってたんだけど


車両が違うので合流は後で・・・


でも階段近くのホームでMINIさんを発見

デカキャリーが目立つのぉぉぉ


そこから合流しました〜


ランチ場所は近くのの中にあるお店。


結構味が美味しいって評判のはずなんだけど


この店舗がイマイチだったかも


一応頂いたランチを載せましょう





鶏肉の南蛮ソース


相変わらずMINIさんは超楽しい


いっぱいお話したよぉ


ここのランチタイムは3時50分までということで


ギリギリまで居たよ


その後は、すぐ近くにあるショッピングモールへ移動して


あたしのお買いものに付き合ってもらったよ


で、お顔の乾燥が気になり始めたので


お顔にシュッシュが出来るところ・・・


コスメショップへダッシュ


陳列されてるお高めの類を塗ったくり


お顔にもシュッシュして大満足


1人じゃこんなに使わないけど


2人なら怖くない〜の精神で


いろいろ使っちゃった


そのおかげで、やっぱり高い化粧品は良いなぁ〜と実感できたよ


でも買えない・・・




その後もまだ少し時間があったので


タイムをしたんだぁ〜


いつ会ってもMINIさんのお喋りは飽きないよ



MINIさんからお土産をいただいちゃった





MINIで収穫された33センチのゴーヤちゃん


エチュードのマスカラ


有難く使わせて貰ってるよ


MINIさん 一日ありがとうね〜


そしていつのもメンバーさん


忘年会を楽しみにしてるよん
Posted at 14:50 | オフ会 | この記事のURL
楽しかった〜W Mちゃん♪ [2010年06月29日(火)]
今回 ブログ友達 W Mちゃんと参加したエステツアーだけど


せっかくだからちょっと早めに待ち合わせして


ランチしよ〜って話してたの


待ち合わせ場所は 春日部

春日部〜初上陸〜



事前にランチできそうなとこネットで調べたんだけど


なんだかあまりピンと来るところがない


今回は時間もあまりないから、駅から近いとこでしたいし


ん〜〜〜どうしようかなっと思った


とりあえず、早めに行って駅周辺をぶら〜っと歩いたけど


本当にランチ場所がない

全くない訳じゃないけど・・・ない




無事に3人集合して、私たちはヨ〜カド〜に向かったよ


その中のファミレスでランチしました





茶そばとしらすカリカリご飯と天ぷらのセット


ババロア付き


左上のデザートはババロアに見えないけどババロア


食べる前に散々あ〜だこ〜だと言ってたけど


美味しく感じました



W Mちゃんの紹介をしてなかったけど


MINIさんと未知さんです


MINIさんとは3カ月ぶり・・・


未知さんとは7カ月ぶり・・・かな


わいわい楽しく、ランチの時間はあっという間に過ぎちゃったよ


体験ツアーの後も、お茶して帰ろうってことで


40分位雑談して帰ってきたよ



3人でお土産交換もしたよ


未知さんから頂いたもの





お風呂で使うハートの枕ちゃん


発泡タイプの入浴剤 あたしの好きなミントとグレープフルーツの香り


コスメのサンプル


入浴剤は早速昨夜使ったのだ




MINIさんからは





部屋着 兼 パジャマ


かなりブリブリ (あたしがぶりぶりをリクエスト
 

早速これに着替えて寝ちゃったよ



未知さん MINIさん いつもありがと〜


楽しい時間もありがと〜ね〜




いっけね〜肝心なこと書くの忘れてた


未知さんたらね・・・


なんかね、髪も肌も良い感じになってた

お肌なんて明るさアップ

多分、韓コスメヘアケアの効果なのかなって思った
Posted at 14:04 | オフ会 | この記事のURL
楽しいお疲れ様会〜お土産♪ [2009年11月16日(月)]
またまた皆様から素敵なをいただきました

ご紹介します〜〜〜

asaちゃんから頂いたのは

10月に韓国へ行ったasaちゃんが韓国土産を買ってきてくれました



ざっと並べてみたよ

asaちゃんのブログでも紹介されてる
お米のパック
やさしいスクラブでお肌をパックするんだよ
早速使っちゃった 娘にも使われたぁ
ピンクの可愛いポーチと韓国コスメのいろいろ
パックやら、BBやら、エッセンスetc
もうどれもこれも感激〜
親切に、日本語の説明文も付けてくれたからすぐに使えたよ
本当にありがとね〜
あ〜〜〜韓国行きたいわ




未知さんから頂いたのは



未知さんのお勧め物です
この写真の右側のものはカルディのパスタソース。
カルボナーラのソースなんだけど、超美味しいらしいよ
あたし、カルボナーラ大好きだから嬉しいわ〜
左の白いのは、洗い流さないトリートメント
もらってすぐに髪に付けちゃった
なんだか凄く良い香り〜
そろそろ買わなきゃと思ってたから、超ラッキー
未知さんありがと




MINIさんから頂いたもの



暖かグッズセット
膝かけなんだけど、肩にかけてボタンで止まるらしい
何か使いやすそう
スリッパみたいなものは、滑りどめも付いてるから
フローリングでも歩きやすいよ。
そして、この暖か靴下
実は、みんなに会う前にブラブラしてて
こういう靴下があったら買うつもりでいたんだよ(マジで)
なんか超ラッキー
しかも、るんるんの大好きなピンクセットにしてくれて嬉しい〜 
MINIさんたら、あたしのこと愛してるでしょ

次はるんるんが渡したについて記事にします
Posted at 12:10 | オフ会 | この記事のURL
楽しいお疲れ様会〜3♪ [2009年11月16日(月)]
このお店の最後はデザートです

a-naのチケットを取ってくれたasaちゃん
いつも幹事を引き受けてくれるasaちゃん
そして今月お誕生日のasaちゃん


そんなasaちゃんに3人より愛をこめてサプライズデザート




きゃ〜〜〜。可愛い〜〜〜


アリスのお姉さんが一緒に歌いましょうということで
HAPPY BIRTHDAY
asaちゃんも喜んでくれたし
MINIさん 未知さん やったね大成功





そしてコースに付いてくるデザートはこちら

デザート】〜絵本の国での不思議な出会い〜
いもむしおじさん風の青リンゴのムースと絵本の扉




なんかせっかくの可愛さが・・・
他の人の画像でお楽しみください・・・



あっという間の2時間だったので、早速次のお店へ行きましょう
今度はもうちょっとゆったりくつろげるとこがいいなぁ〜

から出るとすぐに、屋のお姉ちゃんに声掛けられて
飲み放題が●●円とか何とか言ってたけど
そんなことより、お誕生日特典があるのか気になった。
今度はもう一人のメンバーへのサプライズを考えてたから・・・

ただ、このお姉ちゃん つ か え な い
誕生日特典があるかどうか尋ねてる時に
「内緒だから小さい声で」って言ってるのに
周りに聞こえちゃう声だし・・・
あたしが聞いたんだからあたしに答るのが普通だろ
なのに、サプライズ本人に答えてどうするんじゃい
この時点でテンション
さらにお店に入って、そのゴミゴミ、ザワザワ、せませまにテンション
だって、さっきの店より狭いだろ

なんとな〜〜〜く、みんなのテンションもかなと思って
お店変えようか
最初に言われた金額とも違うみたいだし・・・ということで
そのお店、出ちゃいました

そして、前回も2次会で行ったのお店へ
2種類のつまみと飲み物は適当
みんなが飲みたい物を飲んでお気楽タイム〜

次のサプライズターゲットは



未知さんです

ちょっと早いけど、来月がお誕生日なのでお祝い
ここでもHAPPY BIRTHDAY
年齢は言わないほうがいいのかもしれないから
ここではシークレット

ここではとにかく笑った笑いっぱなし
とにかくMINIさんが面白い可笑しい
あたしとasaちゃんは、いつも目尻を上げてるよね〜
本当に飽きないメンバーだわ

やっとこのお店で交換
それはこの次で
Posted at 11:51 | オフ会 | この記事のURL
楽しいお疲れ様会〜2♪ [2009年11月16日(月)]
ここのお店、可愛いんだけどちょっと不満あり

飲み放題コースは嬉しいけど

飲み放題のグラスが、普通に水を持ってくるようなグラスだったの

カクテルだって、おしゃれなグラスじゃないしね〜

テンション下がるので、写真は撮らなかったよ



つぎのお料理は

【サラダ】 〜おしゃべり花たちの素敵なハーモニー〜
マグロと彩り野菜のカルパッチョ いくらを散らせたおしゃべり花仕立て




ボリュームもあって、楽しめたよ。



【温菜】〜どうして?逆戻りの懐中時計〜
天使海老のフリットとミックススプラウト添え、イカレた白うさぎの懐中時計




海老の頭からしっぽまで、全部食べちゃいました

あっ、お皿の向こうにグラスが見えるでしょ。
飲み放題のグラスは、すべてこのグラスなの
ちなみにこのグラスは水ではなく、ジントニックです



【パスタ】〜カキの赤ちゃんを食べないで〜
ベーコンとマッシュルーム、エリンギ茸のジェノベーゼクリームのフェットチーネ・スピナッチ




ありゃりゃ、もっと料理だけをメインにしたほうが良さそうな画像だったわね
まぁ、気にしない、気にしない
このパスタ美味しかったなぁ〜
真中にカキに見立てた、ポテトサラダで赤ちゃんをイメージしてたよ




【魚】 〜消えたり現れたり…どこにいるの?チェシャ猫さん!〜

チェシャ猫仕立ての真鯛のポワレとナスのミルフィーユ 2色のソースで




足跡も可愛いでしょ
バルサミコスだったよ
あの目玉は何だったんだろ
目玉食べた人誰〜〜




肉】〜女王様の味方です〜

牛フィレ肉のカダイフコトレッタ ラズベリーと黒トリュフのビネガーソース トランプ兵仕立て




どのお料理も、よくアレンジしてるよね〜。


お料理ばっかり載せてたけど、話題は尽きなかったよ〜
楽しい話はもちろんだけど
ブログじゃなかなか書けない事とかいっぱい話せて
楽しい時間だったよ〜

この次はデザート編です
Posted at 11:21 | オフ会 | この記事のURL
楽しいお疲れ様会〜♪ [2009年11月16日(月)]
やっとこの日が来た・・・

夏のa-naの当日は、もう遅くてそのまま直帰しちゃったから

メンバーの都合が良い11月13日金曜日

a-naのお疲れ様会をしたよぉ〜


メンバーは

「ママのdiary」 の asaちゃん

「MINI日記♪」 の MINIさん

「ひだまり」 の 未知さん


そしてわたし・・・


今回はちょっとした事情で私が名前だけの幹事をさせてもらいました

今回は、ある特典が付いてるお店を探していたので

良さそうなところをピックアップし

数店舗の候補をメンバーに送信しました

そして、何と全員一致で、このお店に決定しました


きゃ〜〜〜 可愛い〜〜〜





この画像は、絵本ではありません お店の入り口の写真です。





この画像は、エレベーター扉の写真です。

店内はアリスをイメージしたお店で、おとぎの国です。

あたしたち、意外と乙女ちゃんのようです



席に座ったらみんなで帽子を被ろうね

そう言って、なりきろうと思ってたら



↑これ、膝にのせるナプキンでした



個室をお願いしてたら、かなり狭い席でちょっとがっかり

変更も効かず、大きな荷物たちは、室外にだしちゃった。



ここから、アリスにちなんだメニューが登場します


まずは・・・



【アミューズ】 〜ようこそ!飛び出す絵本の国へ〜
ずわい蟹のチリペッパーマリネ 絵本のブルスケッタ添え





パンが絵本の形をしていて超可愛い


ここのアリスちゃんを偶然撮れたのでちょっと小さく載せちゃいます。
可愛いコスプレだったよ〜



次へ行くよ
Posted at 10:51 | オフ会 | この記事のURL
久しぶりの再会♪ [2009年09月22日(火)]
ブログのお友達が東京に出てくるということで
の時間まで会いたいな〜と言ってくれたお方
それは、お気に入りのもの・・・のママでした〜
(なんかママはますます細くなった気がする
そして美人度が上がった気がする
一体、秘密のアンチエイジングは何だろう



ママは関東圏内のお友達に会いに
東京に出てきたんだって
温泉旅行をしたらしいよ〜。
あとは、東京グルメツアーだってさ
さすが、ママだよね
話を聞くと築地や浅草や、あちらこちらに移動して
楽しんだらしいよ〜

ママが温泉から東京に到着する時間に待ち合わせ
で待ち合わせ場所を伝えると
後ろからママの声で「お待たせ〜」って。
・・・ってよく後ろから来て、わかったもんだね
さすがママとは3回目のご対面

事前にネットでは東京駅構内などのお店を探したケド
なんたってあたしは方向音痴だから
構内図見てもちんぷんかんぷん
ママには申し訳ないけど、ブラブラ歩きながらお店を探したの。
(ママ、疲れてるのにごめんね

適当なピザのお店に決定
だって、ピザを注文すると
が1杯サービスになるんだって
結局、は2杯のんじゃったけどね

昼間だったのが、いつの間にか夕方遅い時間になってました
そのあとも行きたかったけど
ちょっとの時間が気になったので
今回は断念してもらいました

ママはギリギリまでお土産を買い捲り(笑)
あたしはママの時間が気になって仕方なく・・・
ハラハラだったよぉぉぉ
ママは余裕で大丈夫って言ってたけど
無事に乗れてよかったよぉ

東京駅で時間を作ってくれてありがとね
今度は東京駅じゃないとこで会えると良いなぁ

ママから素敵なお土産頂きました




癒しグッズ〜〜〜
ネイルシール(超可愛い
エコバック

いや〜このエコバック凄い優れものなんだね
あたし、普段エコバックってあまり持ち歩かないの。
だって小さいバックに入れられるような
コンパクトサイズになかなかめぐり合えないから・・・
でもこのエコバック、薄くて丈夫で、超コンパクト
1回で気に入っちゃった
これ、毎日に入れて、使うね。
ママ〜ありがと〜

連休は、かなり充実した毎日です
でもあたしにとって、一大イベントとなるものが
のこってるのであります
また後日・・・
Posted at 13:38 | オフ会 | この記事のURL
| 次へ
プロフィール♪


名無しさん
ブログ
素敵なお友達♪

お引越ししたお友達♪

http://www.dhcblog.com/pretty/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る