| Main |
2015年08月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
現在の閲覧者数:
めちゃくちゃカテゴリー♪
最新記事 読んでね♪
この人の友達(15)
[ 1 | 2 ] 次へ >>
momo
Ramみか
まりも
にゃも
るる
るる と るんるんは、とっても仲良し♪ るるはとにかく可愛ゆい♪可愛くってたまらない♪ (実際のるるは意外と背が高いけど、可愛いいのは変わらない) なんだか、凄くほっとけないような女の子らしさを持っていて、そばにいたら、絶対ギューっと抱きしめちゃうぞ。 大好きなしげりゅ〜とももうすぐ結婚♪ ( 08/07/29 )
pururi
puririちゃんは小さくて美人さんなんだよ。うらやましいなあ〜。 ご主人とも らぶらぶ で、仲良しこよし。pururiちゃんとるんるんは同じ年だよ〜♪ 忙しくてなかなかブログで会えないけど、いつでもpururiちゃんの登場を待ってるからね〜♪ ( 08/07/29 )
ママ
ママはね、ブログのイメージとは全く違う人なんだよ(るんるん的にはそう思う) おっとり穏やかそうなイメージなのに、実はチャキチャキしていておしゃべりさんなんだよ〜。 凄く心優しく ひとのためにいろいろしてくれる人。 プライベートでも、ブログでもお友達への心遣いはピカイチじゃないかな。 また会おうね〜♪ ( 08/07/29 )
kaname
大好きな彼と一緒にお仕事できるなんて、充実してるよね。 彼の顔を見て、声を聞いて、スキルアップしてるんでしょうね。 いつか絶対に彼とkanameさんを見つけるので、それまで楽しみにしてるね。 kanameさんもるんるんを見つけてね♪ ( 08/07/29 )
未知
何気に天然ボケの未知さん。 しっかりしてそうだけど、実はなかりミーハーですごくノリが良い人。 あたしと同じで日本酒が大好きらしいよ〜♪ ( 08/07/29 )
ぐるぐるまりも
あたしの最近のお友達。 まだまだ知らないことばかりだけど、いろいろじっくりお話できるとい〜ね。 よろしくね♪ ( 08/07/29 )
[ 1 | 2 ] 次へ >>
プロフィール♪


名無しさん
ブログ
素敵なお友達♪

お引越ししたお友達♪

http://www.dhcblog.com/pretty/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る