| Main |
2015年09月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
現在の閲覧者数:
めちゃくちゃカテゴリー♪
最新記事 読んでね♪
この人へのコメント(5)
るんるんちゃんは・・・ブログを見てると毎日パワフルで楽しそう♪とってもカッコ良くて、ちょっとエロくて・・・・でも、とても温かくて女らしい女性だなーって思います^^ お友達になれて光栄です♪ ( 10/01/23 ) [ pururi]
ブログを開始して暫くすると、このブログの形態を知ることになる訳ですよ。いや〜、潔しな生き方をする人が居るわ〜と。当時から人気のブロガーさんで『敷居高っ!!』 と。そう思いながらも『お話してみた〜い!』と思わせる姐御肌気質の、るんるんちゃん。 ちゃん付けで呼べるようになったらグッと近い存在となりました! ( 09/11/01 ) [ ROSE]
すごく自分に正直な人。そして、自分というものをしっかり持ってる。 妻として、母として、そして何より一人の女性として輝いている彼女は、まさに「SUPERGIRL」(´∀`人 そして、私の分身なのさヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ ( 08/09/24 ) [ るう]
るんるんは楽しい♪いつも優しく楽しいコメントでるるは元気ををいただきます。ブログも本当にえんじょい・らいふ♪って感じで、読んでて元気になります。どちらかというとすぐウジウジしてしまうるるには、るんるんの生き方はうらやましい限り。元気になりたい女の子、楽しい事大好きな女の子、るんるんのブログへ集合! ( 08/08/11 ) [ るる]
私と一緒で、ブログは秘密!女磨きを頑張ってる、るんるんちゃん!私も見習わないと!! ( 08/08/05 ) [ ぐるぐるまりも]
プロフィール♪


名無しさん
ブログ
素敵なお友達♪

お引越ししたお友達♪

http://www.dhcblog.com/pretty/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る