| Main |
2009年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
素人
ロボ工房♪ (07/09)
かい〜〜の
とまとラーメン♪ (12/25)
RINA
ケアベアケーキ♪ (11/04)
マイコレBOX
私の履歴
No.0小笠原の父島に行く。青い海青い空を体験する前、船で24時間旅をする。台風が来ていた為、ローリングが凄くて眠れなかった。ダイビング初体験。イルカに逢う。船の横を並んで泳いでるのを見ただけ。。。でも嬉しかった!
No.1はじめての海外旅行は、サンフランシスコ→ロスアンジェルス→グランドキャニオン→ラスベガス→ハワイ(オアフ島)
ハワイでシュノーケリングしてる時、両肩を、日焼けしてヤケドした!一時的に肩だけ汗をかかなくなり驚いた!!
No.2女の子3人で、香港に行って、夜レストランに行く時、たまたま、でっかい観光バスを貸し切ったのが思い出
No.3友人を訪ねて、タイ→シンガポールに行く。
タイのホテルがめっちゃ寒くて、友人は運転手、家政婦さん付きの生活をしていたのでビックリ!シンガポールで本場の飲茶に感激!
No.4フロリダのディズニーワールド→ニューヨーク→カナダ→ワシントンDCに行く。5日間連続でディズニーワールドに通い、かなり満喫。その為、ニューヨークに着いた日は一日中寝てた。初日に信号待ちをしていた時、スリを間近で見てしまい、本気で震えた!カナダのナイアガラの滝を、間近で見るのが夢だったから見れて嬉しい!
No.5女の子6人で、ハワイ・オアフ島へ行く。初めて、ゴルフのハーフコースに挑戦!最終日の夜、日本円はあるのに現金$がなくなり、友人が持ってきた缶詰が夕食になった・・・何故か美味しかった!
No.6御蔵島のドルフィンスイムに参加。イルカと一緒に泳ぎ、至福の時を味わう。赤ちゃんイルカも居て、遭遇するのはかなりめずらしいと聞き、超ラッキー!
No.7マレーシアのペナン島に行く。海釣り、パラセーリングに挑戦!ホテルで鯉に餌付けをするアヒルに遭遇。不思議な光景だった。
No.8タイのクラビ島に行く。クライミングの人が行く島だと知らず観光で行ったので驚かれた!夕陽が最高にきれい!トレッキングという名の崖登りに参加。神秘的な湖を見れたのは奇跡かも!
No.9韓国へ行く。・・・が、焼肉は食べなかった。夜中まで東大門でお買い物。帰りの機内でキムチの袋が爆発して荷物がキムチ臭くなった。
No.10中国四川・重慶→成都に行く。パンダの赤ちゃんに逢う。辛いものが苦手なので、途中から喉が腫れて飲み込む時痛かった。帰国後治る。
No.11バリ島へ行く。ラフティング(川くだり)を体験。ヘッドスパ、マッサージ三昧で大満足!次回はお寺を見てみたい。
No.12またバリ島へ。違うツアーで行ったのに前回と同じ添乗員さんだった!今回はピタマハとリッツカールトンに泊まりセレブな気分☆マッサージ三昧に加えタラソテラピーを初体験。ラフティングも中級に挑戦!サイコー!!
No.13お友達のいる上海へ。広い高層マンションに住んでてワンコにも会えた。足裏、全身、フェイスマッサージ、中国語でヨガもうけた。上海料理も美味しい♪
No.14念願の台湾へ行く。マッサージ三昧。小龍包三昧。九扮へ行く。が目的でぜ〜んぶ堪能!台北101が世界一のうちに登ることができてラッキー!
No.15韓国済州島へ。リゾート地だったのに雨で寒かった。でも家庭料理のチヂミやサムゲタンは美味しかった♪あと地元ッティが行くハンジュンマクにも行けて楽しかった。
プロフィール


リンク集
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/pun/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る