Apple Polisher …ごますり
媚びを売るつもりはないけれど…(^^;)

最新記事
カテゴリアーカイブ
ダメだった [2008年03月15日(土)]
ずぅーっと昔、アウトレットで買ったコレ。
すぐにでも試したかったが、
冷たい水で溶く気にもなれず、
賞味期限が、08/05なのをいいことに
暖かくなるまで待っていた♪


お湯で溶こうかとも思ったけど、
「高温のお湯で溶いたり、温め過ぎると
コレに配合されているビタミン
たんぱく質などの栄養成分に
影響が出る恐れがあるので避けた方がよい」

『みんな、げんき?』3月号にも書いてあったし。


あ、40度くらいのぬるま湯なら問題ないそうですヨ。


で、今夜初めて飲んでみました♪
まずはやっぱり天敵☆バナナ!




うん!やっぱりダメ! (苦笑)
歯磨き粉のようなにおいと粉っぽさ。
(リ○ータよりも粉っぽいかも?!)

これはゼリーにして食べるしかないかな
(あ、でも確かに腹持ちは良いな^^;)


DHCプロティンダイエット
だから差がつく、続けられる
1袋あたり178kcal以下なのに、おいしくて満足感もたっぷり
1袋あたり¥327
¥4,900 (税込)
商品番号:2385

posted at 21:44 | この記事のURL
終了! [2007年09月19日(水)]
ようやっと終った「Lieta」!
ほっ。

(無駄にしないで済んだ!)


↑最後の「パイナップルヨーグルト」


一時はどうなることかと思いましたが、
DHCさんのレシピに助けられ完食できました〜

…って、全然痩せてないんですけど

posted at 01:24 | この記事のURL
時間をおいて [2007年08月03日(金)]
小腹が空いたので、おやつ代わりのリエータを(^^;)

「みんな、げんき?」8月号の
プロティンダイエットの楽しみ方』を参考にして。

今回は、簡単に、
なめらか&クリーミィを目指します♪



---------------------------
・リエータ<バナナ> 1袋
・牛乳 350ml
---------------------------

@ ↑をシェイクして、

A 30分ほど、時間を置いて(in 冷蔵庫)、

B 氷+ポッカレモン(ティースプーン1杯)を入れて
もう一度シェイクしただけ。

結構、イケます♪
今回は最後まで飲めました(^.^)v

以前、お水で作って、すぐに飲んじゃって、
吐いちゃった過去を持つ身としては
ちょっと冒険でしたが、これならちゃんと飲めそう

カロリーは上がるけど、
<バナナ>だけは牛乳にしよう(^_^;)



今回、しみじみ思ったのが、
「時間を置く」っていうのがいいのかも?!
ってこと。
飲みやすくなってる!
気がする…

これは案外、重要なポイントかもしれない!
posted at 23:52 | この記事のURL
まずはゼリーで [2007年07月24日(火)]
早速試してみましたよ。

まずはゼリーで。
と思ったのですが、量があったというか
器が小さかったというか、
3つに分けられたので、
1つはシャーベットで作ってみました。

試したのはこれ↓(キャラメルモカ)



他社の回し者か?!という画像ですが


美味しそうに写ってはいませんが(苦笑)、
結構イケました♪

今回は基本に忠実に粉ゼラチン5gで作りましたが
もう少し固めでもいいかな。

口が淋しい時には重宝しそうなデザートの一品♪
(おいおい、デザートじゃないっつーの!

シャーベットもお風呂上りにグッ!
ゼリーはヨーグルトに入れてもいいかなぁ〜

なんか全然置き換えダイエットの役目を
果たしてないよーな…あははは
posted at 02:24 | この記事のURL
試してみよう [2007年07月23日(月)]
数日前に届いていた8月号のカタログ。

湯船に浸かりながら「みんな、げんき?」を
見ていたら…

『「プロティンダイエット」の楽しみ方』

なるものが載っているではないですか!


私は、このテのものが苦手なので
(他社の製品で吐いたことがある
みんなが「おいしーっ!」と言っても
疑いの眼差しが消えなかったんですよねー


なので、ずっと敬遠していたのですが、
ゼリーやシャーベットにする食べ方なら
私でもイケそう
 …な?(^^;)(夏季限定だけど)

次回注文する時、頼んでみよう! …かな
まずは他社のをゼリー or シャーベットにして
試してからだ!(爆)




プロティンダイエット 5袋入り
1袋あたり178kcal以下なのに、おいしくて満足感もたっぷり
今すぐはじめられる5袋入り
¥2,000 (税込)
商品番号:2495

posted at 02:24 | この記事のURL
置き換えダイエット [2007年05月25日(金)]
ブログスタートしていきなり他社の製品というのも
なんなんですが…(^^;)

サンプルが届いたので…へへへ(^^ゞ

年寄りには年寄りにあったダイエット食で、
みたいなことが書かれていたので、
サンプルを頼んでみました♪




DHCでいうところの「プロティンダイエット」ですね。

味は4種類。

■黒ごま
■栗
■黒糖きな粉
■抹茶

届いたのは「黒糖きな粉

早速、試食!

あ。ダメポ

いやぁ〜、以前キャンペーンで安かった
「リ○ータ」を試して、一番はじめに飲んだ
バナナ味で、吐いてしまって…
(残り16食、まだ眠ってます…)

それ以来、置き換えダイエットなるものからは
遠ざかってたんですけどね…

バナナ以外なら、美味しいかもしんなぁーい
と思いまして。

でも結局ダメでした。
DHCのもバナナ味があったので、控えてました。

私には置き換えダイエットは無理なのかもなぁ〜(苦笑)

posted at 02:24 | この記事のURL
2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール


月別アーカイブ
マイコレBOX
リンク集

http://www.dhcblog.com/raspberry24/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る