Apple Polisher …ごますり
媚びを売るつもりはないけれど…(^^;)

最新記事
カテゴリアーカイブ
ヨシ! [2007年08月16日(木)]
ジュビロ 5−2 FC東京

こういう日を待っておりましたよ♪/
2点も取られたのは「」ものですが、
5点取って勝ったから、ヨシ!としましょう。

清水もかろうじて、だが4−3で大分を下した!




「コンスタントにこの成績を維持しろよ!」

posted at 03:17 | この記事のURL
ゲット! [2007年08月15日(水)]
欲しかったものとは、ふとした何気ない時に
巡りあうものです。

これもそーでした。




ペルセ を見ようと を目指して、
かっ飛んでいた東名のSAで見つけました!


そしてこんな文字を見つけちゃったら、
買わないわけにはいかないでしょう〜




実はこれ、私達が、というより、
鬼太郎命の彼氏の同僚へのプレゼントに欲しかった品。

良いお土産が出来て良かったです♪

posted at 02:24 | この記事のURL
 [2007年08月14日(火)]
ペルセ を見ていると再び雲が!
今回の雲は中々どきそうになく、
ついには360度厚い雲に覆われてしまいました。


諦めて機材をしまい、車の中で仮眠。
気付いたら、目の前に虹が!




いっぺんで眠気がふっ飛び、カメラ片手に外へ飛び出します(笑)

最初薄くて一部分しか見えなかった虹だけど、
段々濃くなり徐々にアーチを描いていきます。


ありとあらゆる方向から撮りまくりです。
でもあまりにも大きすぎて、全体が入りません



(※イメージ図 : 私達の眼前にはこのように見えました♪)


2連でしかもこんなに濃くてはっきりした虹は久しぶりです♪
朝から良いものを見せて貰いました(^O^)/
posted at 02:24 | この記事のURL
ペルセウス座流星群 [2007年08月13日(月)]
美ヶ原と迷いましたが、今年は朝霧高原へ
観測に行って来ました〜♪

巷でこんなに盛り上がってるなんてつゆ知らず、
到着したら、人!人!!人!!!でビックリ(・・;)
朝霧高原へは何度か来てますが、こんなこと初めて!
続きを読む...
posted at 20:24 | この記事のURL
なんで [2007年08月11日(土)]
Jリーグがよぉ〜やっと再開されたというのに、
気分はの100乗くらい。

それはジュビロが一点も取れず、ボロ負けしたから。
それは清水が引き分けで終ったから。


なんで点が取れないかなぁ〜?
なんで守れないかなぁ〜?

DFが悪くっても、最後の砦なんだ、しっかり守れよ!
日本代表の守護神なんだろう?
あたしゃ、悲しいよ




かーわーぐーちー!
posted at 23:24 | この記事のURL
くじ [2007年08月10日(金)]
本当は当たらない方が良かった?!
という商品を引き当ててしまった


ドラッグストアでくじを引いたら、これが…



これって確か…? つい最近…?
口内炎が中々治らない彼氏に勧めまくって
無理矢理飲ませて墓穴を掘らせた商品じゃ…あ?
私は飲んだことないのに

で。その報いがきたのか?!

いやもう、表現のしようが…
これはかつての「とんがらC」に
匹敵するほどの代物で…わっ?!

これなら、「欲張り美人」や「頑張れ主役」を
飲んだ方がよほどいいような気がした…

posted at 20:24 | この記事のURL
花火 (3) [2007年08月07日(火)]
本日は我が家にもっとも近い地で、
花火大会が催されました♪

これが終れば気分は一気に秋です♪(←ウソ)








毎回思いながら、実行に移せてないけど
いつか…
海上から見たい!
ヘリから見たい!

…と思っております(^^ゞ


posted at 23:24 | この記事のURL
食後のデザート [2007年08月06日(月)]
またワケの解らん新商品?に手を出してしまった



そしてこれまた二度と手にすることはないでしょう(^^;)

う〜ん、マンゴーとマッチしてる
デザート&飲料に出会ったためしがないなぁ…

posted at 20:25 | この記事のURL
ダヤンカレー [2007年08月05日(日)]
昨日は岩合さんの写真展に行き、
帰りに「ダヤンカフェ」に寄って、
「ダヤンのカレーランチ」を食べて来ました♪

ダヤンの顔はココアで描かれています。



カレーは、フロマージュブランを添えた
マイルドなオリジナル カレーです。

辛口派の私は最初、「う〜ん」状態でしたが
素早い順応性を持ってもいる私は、すぐに慣れて
「中々イケる〜」状態になりました(笑)

量も最初は「全然足りない デザート追加だな!」と
思ったのですが、食べ終わった頃には丁度良かった

「もう少しご飯が欲しい…カレーが余る
とは彼氏の弁ですが(^^;)
posted at 17:24 | この記事のURL
おまけに弱い [2007年08月04日(土)]
昨日、このようなものを見つけ
思わず買ってしまった




マンゴーの方はおまけにつられて。
黒烏龍茶は、とても安かったから(笑)




初めて飲んだ「FRESH ICE TEA <マンゴー>」は
二度と買うことはないでしょう(^^;)

posted at 20:50 | この記事のURL
| 次へ
2007年08月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール


月別アーカイブ
マイコレBOX
リンク集

http://www.dhcblog.com/raspberry24/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る