Apple Polisher …ごますり
媚びを売るつもりはないけれど…(^^;)

最新記事
カテゴリアーカイブ
配当 (2) [2007年12月13日(木)]
やっとやっと配当が届きましたよ〜
(今年受け取れる配当金は、この会社で最後。
また来年です


ここは振込みにしていないので、
これに「お届出印」を押印して郵便局へGO!

無事入金完了して、家に戻る途中、 に遭遇♪


私好みのキジにゃんに思わず激写!


(はやる気持ちが手元を狂わせた(苦笑))


フレンドリーなら撫でくりまわすとこだけど、
ちょぉーっと警戒されてしまいました^^;


posted at 23:32 | この記事のURL
配当とプレゼント [2007年11月29日(木)]
本日は嬉しいものが続々と?届いた日でした♪

あ、これは昨日かも?!
朝刊と一緒に入ってたので(^^;)



とある企業の中間配当と優待のお知らせ


毎年毎年有難うございます
できましたら、キャピタルゲインの方も
よろしくお願い申し上げます(笑)



さて次は…
正真正銘今日到着した「わかさ生活」からの
プレゼント当選品
 (応募したの忘れてたよ


バナバDX 糖減郷


できれば今は「リセッシュ」や「ホットアイマスク」が
当たって欲しいなぁ〜、とバチあたりなことを
考えている私です



そしてとどめは彼氏からのプレゼント〜


さてさて、中身はなんですかね?(わくわく
posted at 23:58 | この記事のURL
中間配当♪ [2007年10月24日(水)]
きゃっほぉ〜♪/
届きました「中間配当に関する取締役会決議ご通知」



ここはいつもお知らせ通知が早いわぁ〜


実際に振り込まれるのは1ヶ月も先の話だけど
嬉しいことには変わりない♪


それと同時に優待のQUO Cardも届くはず

有難うございます。感謝感謝ですm(__)m

posted at 21:24 | この記事のURL
配当のお知らせ [2007年07月21日(土)]
昨日、待ちに待った中国株の配当金の
お知らせが届いたぁ〜


続きを読む...
posted at 18:58 | この記事のURL
配当&優待♪ [2007年06月28日(木)]
すっかり忘れていた株の配当を受取る手続きをし、
口座に入金すべく、昨日、郵便局へ行って来ました♪


権利確定時、持っていた日本株は2つで、
そのうちの1つは口座振込みにしてあるので
もうしっかり貰った気になっていたのだ(苦笑)

(気をつけないと!

続きを読む...
posted at 19:51 | この記事のURL
2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール


月別アーカイブ
マイコレBOX
リンク集

http://www.dhcblog.com/raspberry24/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る