Apple Polisher …ごますり
媚びを売るつもりはないけれど…(^^;)

最新記事
カテゴリアーカイブ
本が出た [2008年03月13日(木)]
私はリスモをこよなく愛してるSB携帯保持者ですが、
SBの家族CMの「お父さん」をこよなく愛しているのが
au 携帯保持者の彼氏です


さっき夕刊を見ていたら、↓の広告が!


「お父さん」の写真集が出来た模様

ん?
売り切れ店続出…てことは
とっくの昔に出版されていたのか?!
気付かなかったよ!


本屋さんには、しょっちゅう行ってるのに…
posted at 03:36 | この記事のURL
写真集 [2007年11月23日(金)]
眠れない時や、心がささくれだっている時、
開く写真集があります。


岩合さんの「ちょっとネコぼけ」です。
眺めていると、カチンコチンだった心がすぅーっと溶けて、
ほっこりした気持ちで眠りに落ちてゆけます。


そこに最近もう一冊、加わりました。
「たまの駅長だより」


わかやま電鉄貴志川線の終点、
貴志駅の駅長☆たまと助役のミーコ&ちびの写真集です。




(岩合さんほど立派なものではないけれど)
見てると自然に顔が緩みます

本物のにゃんこ毛皮肌に触れれば、
癒されるんだけどなぁー
心配事も吹き飛ぶんだけどなぁー


ま、今は株と為替が大暴騰してくれれば、
それが一番の特効薬なんですけどね
posted at 00:42 | この記事のURL
2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール


月別アーカイブ
マイコレBOX
リンク集

http://www.dhcblog.com/raspberry24/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る