〜コメントありがとう〜
リンク集
http://www.dhcblog.com/rekea/index1_0.rdf

目標は5キロ!
2011年09月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
40才!2児の母
名前あはは
年齢40才
性別
血液型B型
星座おうし座
趣味お料理 映画鑑賞 ホットヨガ
出身地横浜生まれの横浜育ち
特技お料理
似ている有名人松下由樹
家族構成ダンナ 長男 次男 あはは
好きな場所沖縄
おばあちゃんになる前に移住したい。
最近ハマっていることホットヨガ・・・許されるなら毎日でも行きたい!
人生の目標小さい事にこだわらず、
「あ〜良い人生だったな〜(^。^)」
って思って死ねる様に生きること。
私の家族は・・・ダンナ(45才)は趣味でおさまらず、
競技にまでエントリーするゴルフばか・・・

長男(中3 15才)は競泳に明け暮れる、
にきびっ面の青春真っ只中!
今年はいよいよ受験生・・・
今年は冬が長く感じそう・・・
あ〜来春が待ち遠しい☆

次男(小4 9才)はやりたい事いっぱい!
サッカー週4・水泳週3・遊びは毎日。。。


そんな家族と日々楽しく生きてま〜す
(^。^)v