最新記事
プロフィール

るみたん
ログイン
Mypagetopに戻る
モイスト・ダイアン モイスト シャイン オイルシャンプー とトリートメント アルガンオイル効果でツヤツヤの髪へ [2015年06月12日(金)]
るみたんです
このたびうれしいご縁がありまして、先日よりモイスト・ダイアン モイスト シャイン オイルシャンプー とトリートメントをお試ししております

モイスト・ダイアン モイスト&シャイン オイルシャンプー /トリートメント
500ml
http://www.moist-diane.jp/product/hair_item02.html



こちらの製品は、髪にも頭皮にも嬉しい、高級レアオイルを贅沢に配合した、毛先まで潤うのにふわサラな質感を味わえるシャンプー&トリートメント

「魔法のオイル」と呼ばれるモロッコのアルガンを使用していて、豊かな潤いを含んだアルガンオイルは、汚れを落とした後の髪や頭皮の乾燥を防いでくれます
クプアスバター・マンゴー種子油などの保湿成分も配合しています

現在はリサージのエイジングケアラインのスカルプシャンプーを使用していてそれなりに気に入っているのですが以下、それとの比較になります。



つけた時のテクスチャーは同じようなトロッとした感じで、色はやや茶色く、なんなくききそうな感じ

少量でもよく泡だつのは、リサージと同じなのですが、リサージと異なり泡だて後のふわっと手が浮く感じ、とても軽いテクチャーで髪の毛を洗うことができてまして、洗っている最中からツヤツヤになっていく感じはリサージにはあまりない心地いい感覚でした

とにかくも、シャンプーだけで、とてもツヤツヤになるのは久しぶり
これがその魔法のアルガンオイルの効果か〜、と思いました



そしてトリートメントです
やや「固め」なマットな感じのテクスチャーが多いなか、こちらはあくまでふわっと柔らかいテクスチャー
ツヤツヤにさらに輪をかけてくれるトリートメント
シャンプーと同じく髪にふわっと馴染み、うまく髪をコーティングしてくれます



シャンプー、トリートメントどちらも泡立ち、泡切れもよく、使用初日から実感することができました。香りも人工的でない、フルーティなイメージで気分が落ち着きます



少しこわだってみたい方などにいい製品だと思いました。
素敵な製品をお試しさせていただきありがとうございました

るみた
美容成分90%配合 クリアジーノホットクレンジングジェルで ツヤツヤ美人を目指すの巻 [2015年06月08日(月)]
るみたんです
株式会社ビューティプランニング様よりご提供いただき、クリアジーノ ホットクレンジングジェルを先日よりお試ししております

クリアジーノ ホットクレンジングジェル
200g・3,685円
http://www.beautyplanning.jp/mailmag/01502241/



クレンジング、洗顔、毛穴トリートメント、保湿、エイジングケア、老化角質ケア、温感マッサージケアと7つの機能をもったクレンジング

プロテオグリカン、コラーゲンヒアルロン酸配合で、美容成分90.1%。
そのたっぷりの美容成分で汚れを落としながらしっかり潤い、毛穴を引き締めキメ細やかな肌へ導いてくれます



もちろん 合成香料、合成着色料、石油系活性剤、鉱物油、エタノール、パラベンフリー

白地にブルー一色のなんともわかりやすいパッケージ
使用方法が、パッケージを開封した裏に記載してある、るみたんの好きなタイプです
マスカット大をとり、マッサージし、ジェルの色が変わったらオフのサインです
(ダブル洗顔は不要です)



やや固めのジェルで、とてもキレイな乳白色ですね
このもったりとしたジェルがやさしくオフしてくれます
ジェルは多めに出したほうがいいとのことです

ホットクレンジングなだけあって、ほんのりと温かくなります



強めのアイライナーなどポイントメイク落としであらかじめ落としておいたほうがいいとのことで注意書にもありますが、通常のメイクであれば、マッサージしながら、ゆっくりとクレンジングし、ジェルメイク汚れを根こそぎ、やさしくオフする感じで、ツルンとした肌になって、調子が良いです
そしてなんとなく血行がよくなったような気がします



これから盛夏にかけて、疲れてくるお肌をやさしくいたわりたいので、このクレンジング、活躍しそうです

ありがとうございました

ブログモニターや無料サンプルでおなじみのブロネットがおすすめです
http://rashiku.co.jp/

るみた
レタスクラブベースメイク部門殿堂入りコスメ 明色化粧品モイストラボ BBエッセンスクリームレビュー [2015年06月07日(日)]
るみたんです
株式会社 明色化粧品よりご提供いただき、モイストラボ BBエッセンスクリームをお試ししております

モイストラボ BBエッセンスクリーム
33g1296円(税込) 全3色
http://www.meishoku.co.jp/catalogue/moistlabo/



全3色あり、るみたんは、02シャイニーベージュを試しました

1本で美容液クリーム・UVカット・化粧下地コンシーラーファンデーションの6つの効果を備えたBBクリーム

と、ここまでは普通のBBクリームのようでありますが、実はレタスクラブのベースメーク部門では殿堂入りしているコスメで、なんとシリーズ累計出荷数では500万本突破している?らしい隠れた(すみません)逸品なのでありました



ナノ化ヒアルロン酸をはじめ、コラーゲンセラミド等の美容液成分を高配合しているので、メイクしながらスキンケア効果の実現できて、しっとりしたツヤ肌が続きます。



SPF50・PA++++ でリニューアル発売され紫外線カット効果、保湿力、崩れにくさがアップしています

微粒子パール配合ツヤ肌仕上げというフレーズ通り、パッケージもややツヤっぽい落ち着いた仕上がりになっています



肝心の付け心地はさらっとしていて肌なじみよく、伸ばしやすく、べたつかずいい感じでカバー力もありいたって快適なつかい心地です

今暑い季節に試しているからか、美容成分が少しほんの若干水?のように出てきてしまっているのですが、これはこれで別に特に気になるようなこともなく、BBクリームにありがちな(特にシーラボのBBクリーム笑)マットすぎることもなくていいですね



意外と少量で済むので、おそらくワンシーズンはもちそうでこの量でこの価格だともうかなり満足度は高いのではないでしょうか。
レタスクラブ(おそらく購入層は主婦?)の殿堂入りということで、コスパに厳しい主婦目線でチョイスされているので、初めて使いましたが気にいりました

持ち上げるつもりはないのですが、明色化粧品コスメは、本当にクセがなくて使いやすくて大好きです

だんだん明色化粧品が自宅に増えていっていますが笑楽しく引き続き使わせていただきます

ありがとうございました

ブログモニターや無料サンプルでおなじみのブロネットがおすすめです
http://rashiku.co.jp/
アットコスメボディーマッサージ部門第2位 お風呂でマッサージして洗い流す インドエステ バイソンのヒートラップジェル で心地よい汗をかいてみた [2015年06月06日(土)]
るみたです
みんなおなじみ、株式会社バイソン様よりご提供いただき、アットコスメボディーマッサージ部門第2位お風呂でマッサージして洗い流す
インドエステ ヒートラップジェルをお試しいたしました。

バイソンインドエステ ヒートラップジェル
220g・1,200円
http://www.bison.co.jp/products/indiaesthe1.html



アーユルヴェーダ由来のゴマ油を配合、オリエンタルヒートアップ成分、美肌トリートメント成分配合で、ハードな刺激で発汗を促し、お肌を引き締めてくれます

密着発熱ラップジェルが瞬時に発熱し、温熱が持続して発汗を促してくれる仕組みです



なんだかとてもききそうな、とても目を引くパッケージ

ヒートラップジェルは真っ赤な、やや固めテクスチャー
肌の水分を軽くふきとって、気になる部分ののばし、1分放置、マッサージして完全に洗い流します。



マッサージして洗い流した後、確かに湯船につかるとかなりじわじわきます
るみたんのお風呂はかなり狭く、すぐ暑くなるのですが、さらにこのラップジェルで普段あまりかかない汗をかいた気がします
細かいスクラブがまた気持ち良く、お肌がかなりすべすべになります



個人的にはおしりあたりがなんだかきいてきそうな気がしました

オリエンタルの香りで、普段あまりこういった香りは苦手だと思っていたのですが
リフレッシュできてよかったです

手軽に自宅でマッサージしたい人にはちょうどいいジェルではないかと思います
ありがとうございました

ブログモニターや無料サンプルでおなじみのブロネットがおすすめです
http://rashiku.co.jp/

るみた
明色化粧品「オーガニックサボンヘアウォーター」レビュー ツヤのある髪へがんばっていこう [2015年06月03日(水)]
るみたです
こんばんは。
うれしいご縁がありまして、明色化粧品「オーガニックサボンヘアウォーター」をお試しさせていただきました

明色化粧品 オーガニックサボンヘアウォーター
アロマシャボンの香り 250ml ¥1404円(税込)



オーガニックサボンエキス配合で髪と頭皮にやさしく潤いを届ける、ノンシリコン処方のヘアウォーター



ダメージ補修成分ケラチン配合でダメージを受けた髪にうるおいを補給し、ハリ・コシを与えてくれます。
熱に反応してダメージ補修成分を髪に吸着させるヒートトリートメント処方採用で、ドライヤーの熱から髪を守り、指通りのよいなめらかな髪へ導いてくれます



ダメージ集中補修に加え、主な効果がこんなにたくさんあります!!

ヒートトリートメント
指通りなめらか
うるおいキープ
スモークバリア
フレグランス効果
寝ぐせ直し
静電気防止&UVカット



普段よりドライヤーの前に、ハーバーのスクワランオイルをつけてますが、そのかわりに使ってみました。

スクワランオイルと違ってみずみずしく、そして清涼感ある香り。
のびがあるので扱いやすくて、指通りがよくサラサラになりました

こちらのアロマシャボンの香り以外にも、いろいろな効用のある、ローズ香る美髪ウオーターやツヤツヤウオーターなど種類もいろいろDSで販売されています

気分や髪質にあわせて選択できるのがうれしいですね
ボブくらいの髪では1、2プッシュで十分なため、2ヶ月くらいはもつでしょうか。
コスパもよくて、香りもよくてうれしいです

素敵な製品をお試しさせていただきありがとうございました

るみた


明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中
| 次へ