プロフィール

るみたん
ログイン
Mypagetopに戻る
★祝★日経ウーマン8月号掲載していただきました(感謝) [2014年07月05日(土)]
るみたです
コロワイドの株主総会お土産を心待ちにするるみたです
こんばんは。

先日、日経ウーマンの方から取材を受ける機会がありまして、7月7日発売の日経ウーマン8月号特集「1000万円貯めた人の「楽&シンプル」なお金習慣」に、るみたん(のお洋服)が掲載されました(感謝)



今回は、貯蓄1000万円超え女子30人特集ということで、



こんな感じで素敵な感じで掲載されています。
靴はヒラキ(2000円)ですが、昨年から株主になりました
株主になると2000円分のお買い物券が来ますので、また同じものを買おうかな
優待情報はこちら→



お金ももちろん大事ですが、それ以上に最近、「時間」に興味がありまして、ちょうど今残業規制のこともあり、時間短縮の本をいろいろと読んでいたこともあって、今月号の時間特集もためになりました。

また「体の休ませ方」特集もヒントがたくさんありました。
うまく取り入れていきたいと思います。



日経ウーマン編集部のみなさまどうもありがとうございました

るみた
posted at 18:02 | お気に入り | この記事のURL
和歌山みかんで健康生活 [2014年02月08日(土)]
るみたです
今日は、いちだんと冷えますね。
こんなときは「こたつにみかん」を食べながら「美的」を読んでおこもり美容日ですね
至福のひとときであります

健康美人になるために先日よりスムージーをはじめましたがまた同時に、みかん生活はじました〜
なんとなく肌のツヤがよくなったような気がします。
美的を読んでいて、やはり食べ物にこだわったほうがよいですが、まずはできることからね

サニーマート
http://www.rakuten.co.jp/sunnyco/

和歌山みかん(3キロ)
1000円(送料込)



とってもあまいみかんでした。きっとおやつのかわりにみかんを食べれば、お肌もピカピカになるに違いない・・・

健康美人になれるようがんばります

るみた
posted at 13:10 | お気に入り | この記事のURL
ホテルニューオータニの夏休み その2 [2013年08月04日(日)]
るみたです
ホテルニューオータニの夏休みレポその2です〜

よるご飯は、泣く子も黙る、「なだ万」にて
懐石料理はひさしぶりなのです、るみた







真鯛のカルパッチョもおいしかったのですが、最後に食べた、トウモロコシの土鍋で炊いたご飯が絶品でしたよ。

予約していったから庭園がみえる席で、なんとも贅沢な一日でした

次の朝食はお昼に振替できるということで、ザメイン17階?にある中国料理をたべました。
エビチリがまた美味しいこと・・・

またぜひ行きたいと思います〜


ホテルニューオータニさま、
ワクワクの夏休みを
どうもありがとうございました〜

るみた
posted at 18:38 | お気に入り | この記事のURL
ホテルニューオータニの夏休み その1 [2013年08月02日(金)]
るみたです
憧れのホテルニューオータニに夏休みに宿泊してきました。



とあるプランで一泊2食付きのわくわくプラン
そしてうれしいことに、ガーデンプールのパスがついていて期間中に何度でも入れるすぐれものチケットつき



るみたは足が悪いので入れませんでしたがとっても気持ち良さそうでしたよ。
子供連れ、外国の方が多いことといったら・・・
さすがは老舗ホテルですね



るみたがとまったのはガーデンターワーの新館のほうでやや新しい。
お風呂の壁紙が富士山とかで日本的でしたよ



久しぶりのゆっくりとした夏休みがとれました

posted at 18:30 | お気に入り | この記事のURL
クラランスの香りに癒されるの巻 [2013年05月16日(木)]
るみたです
こんばんは
伊勢丹新宿店で買ってきました。クラランスの。
いい香りに癒されました〜

posted at 20:53 | お気に入り | この記事のURL
| 次へ