プロフィール

るみたん
ログイン
Mypagetopに戻る
ビューティグルカンCu!トライアルセットを頂きました [2013年12月27日(金)]
るみたです
会社は無事、営業を終了いたしましたー
かなりうれしい9連休であります
ずっとお家でぬくぬくの日を送りますが、うれいしことに、株式会社インタートレードさまよりビューティグルカンCu!トライアルセットを頂戴しました

ポストに入っていて、すぐに取れました!
こんな、かわいい袋にはっておりました
ありがとうございます

こちらハナビラタケエキスを中心とした植物由来成分で、植物性コラーゲンといわれる「大豆発酵エキス」「発酵ローズハチミツ」のほか、多くの美容成分を配合



軽く使ってみましたが、香りはほぼなく、さらっとした軽いテクスチャーで、肌なじみがいいですね。ぐんぐん浸透していきました。



るみたローションを5回づけ以上するので、あっという間にローション不足に陥りますが、うれしいです。
2日間位だと思いますが、丁寧に使わせていただきますね。
ありがとうございました

るみた
Fleur de mer(フルール ド メール)様よりいただきもの [2013年01月25日(金)]
るみたです
こんばんは
連日TOEICの勉強に明け暮れる?るみたです。

とってもうれしいことに、Fleur de mer(フルール ド メール)さまよりfacebookキャンベーンに当選しました。
facebookでキャンペーン当選するのって初めてなんでとってもうれしいです(当選するものなのですね)

天然ミネラル宝庫ブルターニュの海洋水を使用した「フルール ド メール」の美容液クリーム5日分と目元用美容液トリートメントマスクトライアルセット
パッケージが8年くらい前(るみたがまだ苦節時代のころ)に使っていたユリアージュに似ていてスタイリッシュで清潔感があっていいですね
そして、
ソイシスカラダメンテという大豆イソフラボンのドリンク3本のセットです



とってもつかれた金曜日にありがとうございました。
大切に使わせていただきますー
かわいいサンタさん [2012年12月16日(日)]
るみたです
サッカーLOVEのおねいちゃんはいまマンチェスターユナイテッド(でいいんですよね?)の試合を見に行っています。我が家はとっても静かです。たまにはいいものだ
あと3日で帰ってきてしまうので満喫しないとね。

大事なお友達からいただきましたよ
ちょっとかなりかわいいですね〜
もったいなくて食べられませんね〜



おねいちゃんに自慢しよう
で、せっかくだから一緒にシェアしようかな・・・(るみたはやさしい)

サンタさんといえば、

そろそろ出番ですね。
るみさん太。
毎年よいこの元にやってくる、るみさん太
ことしは、5000円の現金(はじめ1万円だったのですが減額しましたそうなの結構、そんなにお金がないのね)にDHCの食品にコスメに、あといろいろ詰合せました。

ふふ

枕元に置いておこうか・・・

それとも、宅急便にだすか・・・
ショパンのアンプレスに恋をした [2012年11月17日(土)]
るみたです、こんばんは
今日は、ママのいとこのおじさまにお誘いいただき、小川町のおそばの老舗神田まつやに行ってきました

まつやさん
風情ありました
大雨でしたが、おばさまがたの長蛇の列になってました(これは帰りの写真ね)



メニューにないおそばセットでした
エビがサクッサクで、それは幸せでした



日本経済と世界経済の難しいお話を伺い(ちゃんと聞いていたよ)よくわかったところで、おじさまと別れ

向かった先は、きのう知った笑ショパン
調べ上げましたが、行ってみたら神田やぶそばの向かいにありました笑
そうやぶそばも(ってこれもまたお誘いいただいてちょっと前食べただけだけど)とっても込んでいてしかし美味しいおそばでした。



すみません、勝手にとってしまいました。
ステンドグラスが素敵でショパンが流れていい気持ち



うわさのアンプレスもいただけました
至福のひとときでした。



ありがとうございました。
アンプレスはまた食べにいきたい
美味しい柿をいただきました [2012年11月06日(火)]
るみたです
こんばんは。

この前避難訓練に一緒に参加したおばさまから、おいしそうな小ぶりの柿と、お菓子をいただきました

じつにつややかであります。



おねいちゃんにぜんぶ食べられませんよーに・・・
| 次へ