2012年05月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
副業
月曜日 (02/26)
グリー
月曜日 (01/22)
出 会 い
月曜日 (01/18)
あやの
月曜日 (01/14)
グリー
月曜日 (01/13)
グリー
月曜日 (01/03)
生きてます(笑)  [2007年04月18日(水)]
本当に長〜く更新してなくてすみません

やっと就職活動も少し落ち着き、これからはどんどん書きます

ってことで、
今日は久々に学校行ってきましたー

やっぱり学校はいいですね。
友達と授業受けて、お昼にランチしてただいま帰宅です

今日は、私が大学入学以来ずっと愛しているものを1つ紹介したいと思いま〜す
それがこれ

 

照り焼き弁当(420円)です

大学の生協で売ってるんですけど、超〜おいしんです

ちなみにアップィ画像はこれです


420円なのに、鶏肉たっぷりだし味抜群で、一口噛むとほんとジュ〜シーなんです

ってことで、大学3年間私のランチはほとんどこれでした(笑)

今日のランチもこれでした(笑)

鶏肉は、ヘルシーだし皮にはコラーゲン入ってそうだし、とてもお勧めです

しかも本当にやみつきになりますー



ってことで、今日は私が大学でとってもお世話になっている大好きな照り焼き弁当を
紹介しました〜
早稲田に来たら、ぜひ一度食べてください

では、また〜

14:12 | この記事のURL
コメント (1)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/satsuki0510/archive/4
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
当サイトでは無料でウェブマネーを手に入れることができる、お小遣いサイトなどの情報を掲載しています。
Posted by:ウェブマネー 稼ぐ  at 2010年09月01日(水) 12:26

プロフィール


さつき、さっちゃん
自己紹介
私の履歴
ブログ
リンク集
DHCオンラインショップ

http://www.dhcblog.com/satsuki0510/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る