[2007年05月02日(水)]
甘味万歳
春の匂いってすがすがしいけど

私は夏の匂いがし始めるときが一番好き

わー!ってテンションあがるからワクワクしてます

春ってことで甘味堪能しました
春が関係なくってもいいんです

学校の近くにありすぎてなかなか行かない
神楽坂
でも、いいお店がいっぱいなんです

その中でもよく行く
紀の善
あんみつが有名らしい
ってことでいつもは抹茶ババロアなのですが
今回は・・・

杏あんみつ


甘酸っぱくて、あんこも程よくて
女の子にはたまらない一品でした
食べかけですいません
途中でブログにUPしよって気づいたもので・・・笑
学校も少ないので
もっと探索してせっかくのロケーションを無駄にしないように
残り一年楽しみたいなぁ
posted at 03:19 | この記事のURL
コメント(162)
[2007年04月23日(月)]
DIALING
なんとなくかけた電話がつならない日
ちょっと気晴らしたいなって思って
何気なくかけていた電話が
見事に誰にもつながりませんでしたw

そんな日もあるよね


ちょっとお手伝いで
とあるPVの撮影に行きました
主演の女の子はすっごくかわいくて
お人形のようでした


こんな時期に浴衣を着て花火をしました
この時期にやる花火最高でした
ほんわかあったかい気温でにこやか笑顔に自然になれました

しかし。。。
浴衣で無理にしゃがみ続けていたので
太もも筋肉痛
こんなことで衰えを感じてしまいました

早くジム行って動くだけ動きたい!!
今年は理想の体つくりをして
健康第一でがんばろう
DHCのパンフレットで興味ある商品がいくつもあったので
頼りすぎずに健康目指そうっと
posted at 00:48 | この記事のURL
コメント(0)
[2007年04月15日(日)]
ぽかぽかん
桜が咲いてから
大雨が降ったり
急に寒くなったり
春らしさがなくなってしまった
なんて思っていたら

この土日はぽっかぽかでしたね

土曜日は気分転換に銀座あたりを少しお散歩しました
すっごく気持ち良い天気で
のんびりできました

歩行者天国には人がいっぱいいたけれど
人があふれかえってごみごみしてる感じはなくて
久々にリラックス出来る雰囲気でした

カメラがくもってて画像が悪いけどいい天気でした

そのまま東京駅まで歩いて
オアゾで就活の本を買って現実に戻されました

でも、今日は息抜きって決めていたので
入り口のすぐ近くにある
Debailleulというお店で気になっていたBrizouを買ってみました
ベルギーのお菓子らしい
簡単に言うと冷凍マカロン

味は・・・


おいしすぎてもう一度お店に走りました

さすがに早すぎるリピーターでした。笑
フランボワーズもチョコもめちゃくちゃおいしかったー

DHCブログのみなさん
おしそうなもの知ってる方が多いのはなぜでしょ?
いっつも不思議です
私も探究心に磨きをかけてみよう


posted at 18:51 | この記事のURL
コメント(10)
[2007年04月06日(金)]
もう4月・・・
3月まるまるUPしないままでした
私の3月というと・・・・

インフルエンザや過労など体調不良もいいとこでした

4月からは心機一転!スタートの季節ですね

春、桜の季節を心待ちにするこの感じがあるから
日本はいいなぁーって思う
四季を楽しむ国、日本

大学にも新しい1年生が
サークルの勧誘の嵐です
サークル入っててもよかったなぁってこの時期は特に感じ
ちょっとさびしくなったり


でも、こんなにあったかい
なまぬる〜い気温があるのは春だけだし
春を思い切り満喫したもん勝ち!
桜が散ってしまう前によく見ておきましょ
posted at 15:28 | この記事のURL
コメント(5)
[2007年02月22日(木)]
むむむん
さぁて、最近ちょっとなまけ気味・・・

まずいね、こりゃ

最近は毎日阪神欲半身浴するようにしています
汗かくのは気持ちいいのでが、きになるのは部分汗になっていること

部分汗ってわかります?全体に汗をかくのではなく
背中とかに集中してしまって、腕とか本来かくべき場所に汗をかかないってやつ
なんとかしなきゃー

いい方法知ってる人教えてください

そんなこと話していたら・・・
昨日お友達に体の硬さを指摘されてしまいました
モダンバレエをやっていたとは自分でも思えない。。。
前屈すると手が届くのは・・・・・・・・・・・・スネ

体が硬いと悪いものも溜まってそうで

デトックスってよくよく考えたら未経験
なんかやってみたいなー
お家で出来るゲルマニウム温浴ってどうなんだろ??

そういえばDHCのスパとか
どんなことやってるのか興味ありあり
調べて行きたいけど実は一人で行くのはドキドキ

誰か一緒に行ってくれる人探そう。笑。
ブログ仲間のりえちゃん、みきちゃん、ゆーりどうですかー??
臆病者の私を連れてってチキン

3人ともスリムなんだよね、まったく
最近友達からコブタって呼ばれてる
みんなみたいにスリムできれいにならなくちゃ!!!

そんな私をよく知る友人からの誕生日プレゼントは
ブタの湯たんぽ、ブタのピアス、ブタの体重計でした
体重公開したくないけど、戒めたほうがいいのかしら

20歳超えると太りやすくやせにくくならない?

そろそろ止めなきゃ両国に就職しちゃう!
posted at 23:27 | この記事のURL
コメント(7)
[2007年02月17日(土)]
ちょっと休憩
昨日はちょっと休憩

お友達と飲んで騒いできました
久しぶりに遊びました

もっと開放感満載で遊びたい


がんばるっきゃないない


そういえば

バレンタインのチョコ


今年は作ることもあげることもしませんでした

でも、おもしろいチョコは買いました
実際買ったのはこれじゃないんですけど
イオングループで扱っていた模様

イケ麺チョコレートHカップチョコ


中身はラーメンクランチチョコとかで
見た目も中身もかなり斬新でしたよ
posted at 21:39 | この記事のURL
コメント(3)
[2007年02月14日(水)]
愛が生まれた日
ずっどーん・・・

失恋です
大好きな彼が結婚してしまいました・・・



魔裟斗選手!!



格闘技大好きなんです
特にK−1
でも、全然見に行ってないから
超見に行きたい


出だしを勝手に失恋っぽくしちゃいましたが
大好きな選手が結婚なんておめでたすぎですね
矢沢心さんもすっごく好きな女優さんなので
2人のファンとして超幸せになってほしいですね



そんなこんなで
今日バレンタインですよ


人事の方にあげたら内定決まりました


そんな伝説作りたい。


今年は作りません
だってチョコ食べたいもん・・・私が!


でも、昨日の帰り道におもしろいチョコを発見したので
作るばかりじゃなくて買うのもおもしろいなって思いました




LEGEND of SYUKATU

期待も行動もしてないから安心してください
posted at 09:43 | この記事のURL
コメント(3)
[2007年02月12日(月)]
日々精進
就職活動まっしぐらなかおりです

自分で決めたことをおろそかにしたり、手を抜くのは嫌い
だからブログだってちゃんと更新しようって決めてます
ただ、毎日のようにスーツ、説明会、エントリーシート作成・・・・

若干ネタが不足します

うーん、もっとチャレンジしたい
もともとチャレンジ精神旺盛な私
なんでも挑戦したくなっちゃうんです

今は金銭的時間的余裕がないので
きちんと状況は見極めて就職活動が終わったら
通信でのダブルスクールで
スタイリストの勉強をしたいなって考えています

おしゃれって大好き

今度は私服の写真とか大好きな洋服の写真をUPしよう
みなさんよかったらコメントくださいね

がんばるって楽しくってわくわくしちゃう
posted at 15:35 | この記事のURL
コメント(4)
[2007年01月31日(水)]
あせあせあせ
あせと言っても汗ではなく、焦ってるあせ

就活ばっかりだー
みんなリクルートスーツ・・・やだやだやだやだやだ
今日も朝から某ラグジュアリーブランドの説明会に六本木ヒルズまで出向きました

黒髪、まとめ髪、リクルートスーツ

かっちこちに固められちゃってます

一番ファッションにお金をかけるといわれている日本人
そんな女の子たちが無理してるリクルート姿はなんとも言えません・・・

残念ながら私もそんな一人です・・・
でも、黒髪には自ら挑戦してみました
評判はいまいちだけれどもたまには黒髪もいいもんです

プラダを着た悪魔のアンハサウェイも黒髪だもんね
女の子らしくかわゆい洋服が早く着られるように頑張ろうっと
posted at 16:35 | この記事のURL
コメント(5)
[2007年01月30日(火)]
暖冬
最近ばたばたしちゃってて更新が出来てなかったのですが

これからはきちんと書いていこうと思います


最近本当に暖かいですよね
なんてったって今年は暖冬{だもんねパンダ}
毎年マイナスになるNYとかでさえ20度だったりするらしい・・・

ここまで来ると地球やばいとしか考えられない

少しずつの意識が大切になっていくはずですよね

地球に優しいココロを持ちましょ
エコエコ

エコ精神からいけば
バレンタインは包装しなくってもいいのかなー

もうすぐバレンタインですね
カップルの女の子は張り切っているんだろな〜

チョコレートっておいしいですよね


止まらない止まらない止まらない・・・・
DHCダイエットにも良いチョコ出してくれないかな
posted at 14:18 | この記事のURL
コメント(0)
| 次へ
2012年05月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
副業
甘味万歳 (02/26)
グリー
甘味万歳 (01/22)
グリー
甘味万歳 (01/03)
プロフィール


リンク集
DHCオンラインショップ

http://www.dhcblog.com/kaorin/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る