*はじめまして♪とんすけです*
DHC歴、サプリは3年くらい、化粧品は1年弱のビギナーです。

サイトを持っているので、ココでは、本当にDHCの事のみ語ろうと思っています。
・・・ですので、更新というか、何かありましたらの書き込みです(汗)
基本的に周りの意見を聞かず(爆)自分の使用感のみを掲載します。
 結構辛口ですが、DHCさん、怒らないでね〜☆

 
ジャンル別あ〜かいぶ
2009年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
News♪
ニキビ撲滅計画 1 [2008年10月13日(月)]
 
最近、何故かニキビが酷くって・・・我慢できずに変えました
プ○アク○ィブってしってます?TVでもCMしています。
ビギナーセットは一万円(弱)でローション、洗顔、昼クリーム(キャンペーンなら夜クリーム付)です。
一週間使って、実は結構自分で驚きました。
あんまり載せたくないんだけど、左の写真です。
「どこが」っという声が聞こえますね〜はい。解かってます。
私的に、綺麗になったんです。これでも。
9月16日朝、写メで撮りました。
首まで来ていて、痒くて本当に大変だったんですよ
この時点で、赤みが多くてまだ嫌な感じです。

 そして右は10月10日、同じ時間頃に同じ場所での撮影。
約一ヶ月コレだけを使用した結果です。
ちょっとアングル的には差が微妙ですが、
手で触ったくらいではニキビ特有の手触りはないんですよ。
あとは跡を消すのみって感じじません?

化粧水クリームって思ってもらえたら、朝晩やるのに大した手間ではありません。
クリームもべたべたしないし・・・ただ洗顔は後に早くローションしないと、乾燥して痒くなるかな?
ちなみに洗顔はスクラブ入り。泡が立たないのが気になりますが。ほら、よく泡で洗うっていうじゃない?でもね、鼻の頭の黒ポツは最近見かけなくなったんですよ。
スクラブがかき出してるのかも

他社のCMしたら怒られるかもですが、「ニキビの悩み、治るんだったらどこでもいいのよ」って思うよね。

これからリアルに結果報告します。
posted at 12:54 | にきびが気になっちゃう? | この記事のURL
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/tonsukemania/archive/12
プロフィ


三浦とんすけ
自己紹介
ブログ

今日のひとこと
10/13:あきらめかけたニキビに救世主?・・・まわしもんでは無いよ。ユーザーの正直なお話

ぷろあくてぃぶ
ニキビはココじゃ!
とんすけ直通お手紙♪

このサイトを
お気に入りに追加できます
ログイン
Mypagetopに戻る