*はじめまして♪とんすけです*
DHC歴、サプリは3年くらい、化粧品は1年弱のビギナーです。

サイトを持っているので、ココでは、本当にDHCの事のみ語ろうと思っています。
・・・ですので、更新というか、何かありましたらの書き込みです(汗)
基本的に周りの意見を聞かず(爆)自分の使用感のみを掲載します。
 結構辛口ですが、DHCさん、怒らないでね〜☆

 
ジャンル別あ〜かいぶ
2009年02月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
News♪
ニキビ撲滅計画 2 [2008年10月30日(木)]
 
 9月16日スタートして、10月10日になんとなくの結果。
そして本日も同じ場所で同じ位の時間に撮りました。
どうかな最初に比べたら、断然綺麗になったでしょ?
今は気になる子はいませんね。ニキビ跡も、徐々に消えていく感じ。
ちょっと首に一個出来てますが、今の敵はその子くらいかも。
洗顔フォームが終わったら、とりあえずDHCの途中のニキビフォームを消化して、また、アクティブに戻そうと思っています。
ボディウォッシュもあるので、次回購入予定。
 やっぱりね・・・治って何ぼだもんね。
気休めじゃなくって結果と実感ですよ

中には合わない方もいらっしゃると困りますので(体質ってあるから)これはとんすけの使用結果です。
お店の回しもんではありません。勧めたからと言って、とんすけ個人には何のメリットもありませんので、購入の場合は、自分で考えて購入してみてくださいね。
 とにかく、今までの中でダントツの効き目でした。
posted at 12:48 | にきびが気になっちゃう? | この記事のURL
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/tonsukemania/archive/13
プロフィ


三浦とんすけ
自己紹介
ブログ

今日のひとこと
10/13:あきらめかけたニキビに救世主?・・・まわしもんでは無いよ。ユーザーの正直なお話

ぷろあくてぃぶ
ニキビはココじゃ!
とんすけ直通お手紙♪

このサイトを
お気に入りに追加できます
ログイン
Mypagetopに戻る