*はじめまして♪とんすけです*
DHC歴、サプリは3年くらい、化粧品は1年弱のビギナーです。

サイトを持っているので、ココでは、本当にDHCの事のみ語ろうと思っています。
・・・ですので、更新というか、何かありましたらの書き込みです(汗)
基本的に周りの意見を聞かず(爆)自分の使用感のみを掲載します。
 結構辛口ですが、DHCさん、怒らないでね〜☆

 
ジャンル別あ〜かいぶ
2009年02月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
News♪
にきび対策裏技?? [2007年07月30日(月)]
 
ちょっと更新間が空きました・・・てへ。
忙しくって・・・お昼休みはYAHOO動画で『地獄少女』観ています

DHCに限定すると、なかなか内容が進行しないんですが、
今回のは、お風呂で思ったんです。コチラも夏限定でやっています。

これ、知ってる?
CMしてますねKAT−TUNがv
中には、ごつごつのコットンが入っていて、これでゴシゴシってすると、汚い角質まで取れるという。

寝る前まで漫画描いたりしているとんすけは、お休み前にこの子でゴシゴシして、汗と油くんを除去して、再びブロッティングローションをペペってして寝ます。

結構ね、す〜す〜して気持ちいいんだな〜
男性化粧品だけど、男って雑だからさぁ〜←差別?
化粧品も雑対応でいいのよ。なかなか
posted at 12:56 | にきびが気になっちゃう? | この記事のURL
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/tonsukemania/archive/8
プロフィ


三浦とんすけ
自己紹介
ブログ

今日のひとこと
10/13:あきらめかけたニキビに救世主?・・・まわしもんでは無いよ。ユーザーの正直なお話

ぷろあくてぃぶ
ニキビはココじゃ!
とんすけ直通お手紙♪

このサイトを
お気に入りに追加できます
ログイン
Mypagetopに戻る