2010年10月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
マイコレBOX
リンク集
http://www.dhcblog.com/tsuioku/index1_0.rdf

グラフ
ログイン
Mypagetopに戻る
今日のお昼 [2010年10月12日(火)]
今日のお昼はセブンイレブンのお弁当。いつもはビルの地下のお弁当だけれど。たまには違うお弁当も食べたい。今週はいつも食事に行く人が出張中なので、大抵はお弁当だろう。昨日太った分を取り返したい。生理中はつい食べちゃうけれど。

職場のそばの薬店は商品が豊富でいい。バランスアップの玄米ブランのブルベリーが99円なので今週分を買う。飲み物も100円以下だ。貧乏な身にはありがたい。本を買いすぎてしまったので、食費を締めてかかりたい。
posted at 19:27 | ダイエット | この記事のURL
ストレスがあったせいか [2010年10月12日(火)]
ストレスがあったでいか、体重が1.2kgも増えていた。ちょっとびっくりだ。家で仕事をして、疲れておしるこ食べちゃったんだから仕方がない、来週は気をつけよう。ダイエット開始体重から-1.4kgだ。これは守りたい。
posted at 05:25 | ダイエット | この記事のURL
えー [2010年10月11日(月)]
体重、600gも増えた。体脂肪は−3%なんだけれど。
まぁ、昨日の夜ストレスが溜まって寝る前におからクッキーのオニオン味食べちゃったんだけれども。
posted at 08:36 | ダイエット | この記事のURL
初めて [2010年10月10日(日)]
初めて休みの日なのに体重が減った。昨日よりも−400g、体脂肪は−2%減った。
ダイエット始めた時から−3.2kg。よーし、これを死守するぞぉ!

今日は髪を切りに行く予定です。前髪が長くなったので。全体にシャギーを入れて軽くして貰おうと。ちょっとは可愛くして貰いたい。
posted at 06:51 | ダイエット | この記事のURL
もったいないけれど [2010年10月09日(土)]
フォースコリー辞める事にしました。ちょっと便が軟らかすぎるような気がするし。(お食事中の方汚い話でごめんなさい。)
posted at 07:21 | ダイエット | この記事のURL
今日は [2010年10月09日(土)]
体重、体脂肪とも昨日と変化なし。昨日、色々食べちゃったのにね。生理中だからかな? お腹が空くのも早い。食べ過ぎないようにしないと。

ダイエット開始時から−2.7kg。何としてもこれだけは維持しないと。
posted at 04:26 | ダイエット | この記事のURL
何か変 [2010年10月08日(金)]
生理前で体調が悪い。体重は+200gなのに体脂肪は−4%だった。生理後が怖いよ〜。

あとで計ったら、体脂肪は+3%だった。安心した。
posted at 05:13 | ダイエット | この記事のURL
生理前 [2010年10月07日(木)]
食べ過ぎてしまった(涙)。
posted at 22:26 | ダイエット | この記事のURL
忙しい [2010年10月07日(木)]
昨日より体重は−400g、体脂肪は+3%。今日のお昼で太りませんように。
posted at 03:21 | ダイエット | この記事のURL
昨日は [2010年10月06日(水)]
ちょっと落ち込む事があって、夜じゃがいものふかしたのを余分に食べてしまいました。仕事で疲れていたのもあったのかな? 微熱が出て辛い状態だったので身体が求めたのでしょう。今はぐっすり寝て、元気です。

体重は-200gで、体脂肪は−2%でした。今までで一番痩せています。(太っている時の基準で) 明日は新人さんの歓迎会をランチでやるのですが、太りませんように。
posted at 04:17 | ダイエット | この記事のURL
| 次へ