2010年09月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
マイコレBOX
リンク集
http://www.dhcblog.com/tsuioku/index1_0.rdf

グラフ
ログイン
Mypagetopに戻る
何とか [2010年09月30日(木)]
今朝を迎えられました。昨日の事はちょっとよそへ置いておいて、頃合い見て修正します。

昨日、やけ酒飲んだので、体重増えたかと思いましたが、変わってませんでした。本当にに良かったです。今日も一日頑張るぞー!
posted at 06:28 | ダイエット | この記事のURL
体重 [2010年09月30日(木)]
変化しませんでした。なにより嬉しいです。今後はそういう事態にならないように気をつけます。
posted at 04:24 | ダイエット | この記事のURL
ブログのデザイン [2010年09月29日(水)]
ブログのデザインを戻した。何となくブログ名から青系の色の方が良いと思ったので。
うがいにハイパーリンクが貼られるのが何となくイヤ。
posted at 23:42 | この記事のURL
やけ酒 [2010年09月29日(水)]
今朝は時間がなくて余り書けませんでしたが、もしかして1kg減っている? やったー。夕飯はおでんだったのですよ。勿論ご飯はなし。お昼はお弁当をしっかり食べて、おからクッキーを一袋の半分。

今日の朝もおでん。お昼はお弁当。食べに行く人が出張だったので。お弁当の方がカロリー調整できるんですよね。でも、つきあいも大事だからお昼は誘われたら行きます。今日は中日で疲れたからタフマン飲んで、頑張りました。明日も200gぐらい痩せているといいな。夕飯はプロテインバー、と思っていたのに……。

あまりにも理不尽な事が課内で起きて、係の皆でやけ酒。腹が立ったときって酔わないんですね。今でも怒りが沸々と沸いています。少し頭を冷やしてから寝ます。
しょんぼり。
posted at 23:26 | ダイエット | この記事のURL
さっきもう一度寝たら [2010年09月29日(水)]
体重が下がってました。−600gも。昨日からすると−1kgですよ! 寝てただけですよ。こんな幸運味わった事がない!絶対今回はダイエットするぞー!
posted at 06:04 | ダイエット | この記事のURL
嬉しい [2010年09月29日(水)]
昨日は仕事が忙しかったけれど、やった(*^_^*)  −400gですよ。感激です。今日も頑張ろう!
posted at 03:32 | ダイエット | この記事のURL
特別な事をしていないのに [2010年09月28日(火)]
昨日は特別な事をしていないのに、−400g。痩せました。嬉しいです。土日は食べ過ぎです、きっと。あれだけ太ったんだから。

セブンイレブンのお弁当のセブンミールをたまに頼む事になりそうです。通勤途上にあるので、非常に便利です。昼食後は麺類の他におにぎりをつける事にします。これで今日も少し痩せれば良いんですが。

あと梅昆布茶山本山のなんですけれども、凄く美味しいです。昨日、今日みたいに寒い日にはもってこいですね。
posted at 05:04 | ダイエット | この記事のURL
DHCのおからクッキー [2010年09月27日(月)]
DHCおからクッキー(オニオン味)結構腹持ちするかも〜。三粒ぐらい食べたら、もういいやって感じ。これで食事量落ちるかも。食べたいときにこれを三粒。いいかもしれない。今日は朝290kcal。昼は850kcal。間食が56kcal。夕食は294kcal。ほかに300kcalぐらい食べていると思う。

朝のパンが思ったよりカロリー少なかった。カロリー表示見てびっくり。400kcalぐらいあると思っていたから。ご飯のほうがいいのだけれどもね。職場で食べるから、おにぎりよりパンのほうがいいのよ。職場でガッツリ食べるわけにいかないし。管理職が朝早いし。(私は始業の1時間前に職場に着いている)あんまり、数字にこだわった減量はしない。どうせリバウンドするに決まっている。

お昼はお弁当と小さなおにぎりが食べたいんだけれども、どこかに都合のいいお弁当ないかしら。DHCプロテインバー1本の方が安いんだけれどもな。それとも玄米ブランにしようかな。何か考えないと。850kcalで腹持ちのいい食事を。外食でもこなせるように。いいアイデアあったら教えてください。
posted at 19:58 | ダイエット | この記事のURL
今日は月曜日 [2010年09月27日(月)]
今日は月曜日。週末はあっという間に終わってしまいましたね。体重は200gも増えていました。ダイエット開始時と同じ体重です。昨日は間食はしなかったんだけれども。朝の体脂肪が昨日より−6%何だけれども。壊れてるのかな。この体脂肪計?

ここで辞めてしまうといつものパターンですので、頑張ってみる事にします。今日は「おからクッキー」のオニオン味を持って行きます。今日からはお昼たまにはお弁当にしよう、と声かけてみます。
posted at 03:33 | ダイエット | この記事のURL
体重を量ってみたら [2010年09月26日(日)]
今朝よりも1.5kgも増えている。明日には2kgぐらい増えているんじゃないでしょうね。
ま、一月は様子見だしね。便秘が良くなっただけでも良いとしよう。これでむくみが取れれば完璧なんだが。
posted at 18:22 | ダイエット | この記事のURL
| 次へ