2010年10月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
マイコレBOX
リンク集
http://www.dhcblog.com/tsuioku/index1_0.rdf

グラフ
ログイン
Mypagetopに戻る
仕事をして [2010年10月11日(月)]
あまりに疲れたので、おしるこ(もちはなし)を食べてしまった。疲れた。つい、家で仕事してしまう癖を何とかしたい。
posted at 17:59 | 日々徒然 | この記事のURL
髪を切りました! [2010年10月10日(日)]
髪を切りました。ダイエットも順調だし、土曜日なのに太らなかったから。かなり短く切って貰って、シャギーをたくさん入れて貰いました。朝早く起きているので、髪の毛で遊ぶ時間もあるし。たまの寝坊は多めに見ようと自分で思いました。
posted at 13:55 | 日々徒然 | この記事のURL
生理痛 [2010年10月08日(金)]
生理痛が酷くて時間休を取って帰ってきた。お腹が痛いし、気も滅入る。何とかならないものだろうか。婦人科の予約を取ろうと思ったのだが、混んでいて予約が取れない。上手くいかないものだ。
posted at 15:51 | 日々徒然 | この記事のURL
ブログのデザイン [2010年10月08日(金)]
あれこれいじってみる。私らしいデザインってどれだろう。
posted at 05:28 | 日々徒然 | この記事のURL
コメント [2010年10月06日(水)]
忙しくて対応できないと思いますので、コメントはなしとしました。
応援などのクリックはありがたく拝見しています。
posted at 21:28 | 日々徒然 | この記事のURL
ストレスが溜まって [2010年10月02日(土)]
ストレスが溜まって、睡眠リズムが変です。でも、食べる時間は固定しています。今は寝過ぎる事はないから。中々思うようにはいかないものです。
posted at 13:22 | 日々徒然 | この記事のURL
歩きました [2010年10月01日(金)]
今日は運気取りの旅に出ました。歩きました。16,500歩強。通常の5倍以上歩きました。ガッツリ食べたのですが、夜の時点で400gしか増えていませんでした。もう少し痩せたら歩こうと思いました。
posted at 21:47 | 日々徒然 | この記事のURL