簡単グラデネイル [2009年12月18日(金)]

誰でも簡単に
グラデーションネイルが出来る!!


なんともまぁ、画期的なネイルセットが売っていたので買ってみましたー




マットなカラーベース
クリアカラーラメ
クリアホワイトラメ

の3本がセットになっていて、順番に塗り重ねていくだけで簡単にグラデーションネイルができると言うものです。
ラメラメたっぷりで、ジェル風なんだってー。

ピンク系が2つ、レッド、ブルー、パープル、ゴールドの色展開です。
どれも可愛かった


そしてこれのスゴイところは、
3本セットなのにお値段609円
ちょープチプラじゃない?!?!?!



安いのにとっても可愛いネイルが出来ました




これ、ほんと簡単!
やりかたもきちんと箱の裏に書いてあるし
両手で10分弱くらいで出来ました。
とりあえず試しだったからさーっとやったけど、(だからちょいフレンチ気味)
境目をきちんとぼかせばもうちょっとキレイなグラデになりますよー。

発色も良くて、ラメもギラギラで
これからのパーティや、冬のちょっと重たい色のお洋服の時に、
きらきらなネイルは可愛いと思うー



気に入った
別なお色も揃えたいなぁ
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!

最近の評価状況


コメントする

名前


Email


URL


クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク


コメント