お正月痩せ [2011年01月08日(土)]

一般的に?お正月はおいしいものをいっぱい食べてってしまいますが、
なんでかわたし痩せたんですけどー



あれか?
朝から晩まで遊び歩いてたからか?!
ライヴで踊り狂ってカロリー消費したからか???
とにかく、年末よりすっきりしてます。

このまま、このままでいたいわー。



最近のわたしは、ダイエットと言ったら、
体を冷やさないようにする
生姜紅茶を飲む
沙棘ジュースを飲む
ギムネマ茶を飲む

そんな感じでのんびりやってます。


ギムネマ茶は戸棚に眠っていたもの(笑)
紅茶とミックスしてお食事時に飲んでます。
ほんとはね、大好きなボタニカルズのハーブティが飲みたいんだけど、
ずっと買いに行けてないんだよあとお金がない
もう一年も飲んでない。



沙棘ジュースを飲み続けて変わったことなんですが、
7月からずっと治らなかった背中の発疹がきれいになっているような気がするんです!!
やっぱ基本の栄養が足りなかったのかな??
かゆみが治まってきてすんごい嬉しいです



そんな感じ。



さーて、今日は新しいジェルを買ったのでのんびりネイルやりまーす
| 次へ