白いたい焼き [2009年12月22日(火)]

白いたい焼き食べましたー


職場の近くにお店があって、TVに出たらしいから、帰りに寄ってみたの。



じゃん!


黒あんとカスタード買ってみました。
黒あん食べました。

・・・あんまり好きじゃありませんでした(__)



うーん、やっぱたい焼きは、パリパリの薄皮のやつか、
今川焼きみたいな厚い皮のやつがいいなー。
このモチモチは生っぽくてイタダケナイ
あたし生もの全部ダメだからね。



さて。
たい焼きはしっぽまであんが入っているのがいいとか言う人いるけど、
しっぽにあんが入ってないのは、
頭から食べていって、しっぽで口直しの為なんだそうです。
ほんとかどうかは知らんけど★
Posted at 21:09 | 雑記 | この記事のURL | コメント(0)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!

最近の評価状況


コメントする

名前


Email


URL


クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク


コメント