【霧雨だった週末】 [2011年08月22日(月)]


土曜日、お天気悪かったけど近場へ
外出させて貰いました。

雨が上がったのを見計らって運動をさせた。

涼しくてまるで赤城山頂(*0.3〜0.4μ/6月現在)
にいるかのようだった。
(*せめて子供は嶺公園までだ!!とH教授から教わった)

逸れましたが…。


もう嬉しくて嬉しくて、腰を落としてシコを踏んで仁王立ち
お得意のポーズが出てしまいました。
こんなこと誰も教えてないんですけどね。
元気が良いです


出掛ける前のコマ↓
こんにちは!(はいはいバックバック)




ここはドコ?(まだ家だよ)  私はダアレ?(トムだよ




彼はこんな感じのキャラです
お蔭で一緒にいるともの凄くお腹が減るのです。

そこで、スウェーデンの全粒粉クッキーです!
もちろん、ティーオーエム!です


クッキー屋さんでも開業しよっか!?(笑)


小皿は、WEDGWOODのハンティングシーン。
このシリーズが好きで集めてました。

久枝おばちゃんに、これってHERMES?って
聞かれたことあったんですが、
確かにそれっぽいところありますものね。


それから、ブルサンを挟んでサンチュ(秋田産)と
サニーレタス(高知産)でいただきました。
バット代用、トムのなんですけどこれがまた便利なんです!




日曜日21時30分、就寝。
わっ!写真で起こしてしまった。
ごめん!

それにしても目ヂカラが凄い
何てったって、アイラインの幅が3ミリ以上は
あるのだから・・・宝塚か?



今日はフィラリアの投薬日だったから
静かに寝ていてねー。
おやすみ〜



Posted at 02:15 | この記事のURL | コメント(0)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!

最近の評価状況


コメントする

名前


Email


URL


クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク


コメント