【秋だから犬もスカーフでコーディネート?】 [2011年10月02日(日)]


10月。ちょっとコーディネイトしてみました!(汗)
昔のこのスカーフ。
同居していたお婆ちゃんの遺品です。
シンガポールのお土産でお婆ちゃんへ贈った物が
結局、私に還ってきています。

前のラブもこうして写真を撮らされたんです。
お婆ちゃんは、トムを全く知らないからお空から
見たら前のラブだと思っているかも知れないね!


カリブの海賊じゃなくてグンマの山賊か?!
あっ!カリブでもいいんだった



ちなみに、HERMESの冊子に載ってた犬たち↓
まあ、素敵



ちょい悪ふうに。(うんと悪!?)



またいつもの場所で運動がんばりました!



運動後にはコレ↓かなり良いらしい
トムも飲んどく?






犬の、こーでねーと。
次回へまだまだ続きます

Posted at 01:30 | | この記事のURL | コメント(2)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!

最近の評価状況


コメントする

名前


Email


URL


クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク


コメント

似合っていますか?ありがとうです。
セレブ夢見る犬でーす

これからですね、例のおやきをネットから
注文したいと思いまーす!
届いたら食いしん坊バンザイしてみます
Posted by:911→でぶりんさんへ  at 2011年10月02日(日) 02:00

こんばんは〜!

フェンディーのスカーフも似合っています

秋の装いをした
セレブっぽいわ

運動後の水もセレブです
Posted by:でぶりん  at 2011年10月01日(土) 21:12