【安らぐケージ】 [2011年12月05日(月)]


土曜日の昼間に混合ワクチンを摂取し、
帰宅すると深い眠りに陥った。

翌朝一、ワクチンが効いたのか?
べらぼうに元気が良くて
自ら玄関のドアに突っ込んだ!
前足二本で、ど突いたらドアが壊れるよね・・・
このドアの寿命も時間の問題だわね。
(先は見えているので別によし


単純のび太くんと同様にケージに入れば
直ぐに眠ろうとします。


もう頭の中はボーっとしています



ケージが安らぎの場所



フロントドアに寄り掛かって寝るのが好き



大丈夫かい!呼吸できてるん?



首長族だから、こうゆう寝方が楽なんでしょうか?

Posted at 18:00 | | この記事のURL | コメント(0)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!

最近の評価状況


コメントする

名前


Email


URL


クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク


コメント