【夜の動物病院へ】 [2011年09月14日(水)]



                  出発よ!デン [リヤドロ]


一昨日夜は定例で動物病院でした。
体重測りにね。

さあ、出発よ!と言いたいところですが
月曜の仕事帰宅後は力が抜けている。

比例してかトムも月曜は大人しい。
お互いに・・・

無言のまま、暗黙の了解で静かに病院へ。

歯茎の血色の話から、歯磨きのレクチャーへ
と、いただくことになる!

歯磨きはサボっているので、歯の表面が
薄黄色くなっています。
先生、磨いてくださいました<(_ _)>

また、歯磨き頑張ろう!
今度たんぽぽの種はぶらし(私の愛用品)で
磨いてみよう。






帰りがけに夜食のお買物。



この近くに軍鶏肉の焼き鳥屋さんがあるので
食いしん坊なトムくんは、クンクン香りを探す。



僕の鶏ドコドコドコドコ。

脳内メーカーは鶏さんで一杯なのであります。


Posted at 01:30 | | この記事のURL | コメント(2)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!

最近の評価状況


コメントする

名前


Email


URL


クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク


コメント

こんばんは!!

リヤドロは本当に魅せられますぅ。

飛ぶ鳥も食べる鶏も、どっちも好きで困ります。
鼻が良くききますよねー
Posted by:911→でぶりんさんへ  at 2011年09月15日(木) 00:02

こんばんは!

リヤドロの置物、美しいですね

鶏さんを求めるトム君の
お眼目が真剣ですわ〜
Posted by:でぶりん  at 2011年09月13日(火) 22:28