大切な おともだち (9)
ブログパーツ
dekiru足あと
ログイン
Mypagetopに戻る
この人へのコメント(4)
恵さんの書く文章は繊細かつ、人に考える課題を与えてくれような深〜いものがあります。 周囲の人を大切にする気持ちが、その文面から伝わってきます。 色々なことに対してのチャレンジ精神もバッチリ。バイタリティー溢れる恵さんのブログは、こっちまでニコニコしてしまいます。 ( 07/09/17 ) [ Gum Tree]
なぜだか「空手」でつながっちゃいました♪ いつまでも「初心者ですぅ〜」で楽しみましょ、空手(^^) ( 07/06/27 ) [ ハル]
恵さんは可愛い息子さんのティラノくんを愛情たっぷりに育てていらっしゃる素敵なお母さんで しっかり一本筋の通ったカッコイイ方です☆ (人´∀`*) ☆ ダイエットも一緒に頑張ります。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆ ( 07/06/26 ) [ nico]
恵さんとは、フリフリ仲間でして・・・。 見えないけど、日々一緒にがんばってます!! 私が、一番気に入ってるというか 気になってるのは、恵さんのチャームポイントです 結構好きな言い回しです!! ( 07/06/21 ) [ じゃわ]