かしまし娘、おみさ&うーたんの成長記録?!
だけでなく自分の楽しみや好きなものも紹介します
単に自分のストレス解消のためのブログといっても過言ではないでしょう・・・

2011年09月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ゆうまママ
ガイドさん?!パートU (08/21)
ゆうまママ
ガイドさん?!パート1 (08/21)
うーたんママ
ガイドさん?!パートU (08/20)
うーたんママ
ガイドさん?!パート1 (08/20)
わかなママ
ガイドさん?!パートU (08/16)
わかなママ
ガイドさん?!パート1 (08/16)
うーたんママ
ガイドさん?!パートU (08/16)
うーたんママ
初コンサート (08/09)
ryoko
初コンサート (08/09)

大阪税理士が送る阪神
第39回 体育大会 [2011年06月10日(金)]
5月29日の運動会が雨のために、6月1日に延期になり、当日は平日のわりに思ったよりたくさんの保護者らが来て大盛況でした。

今回はおみさが赤組、うーたんが白組と姉妹別れてしまい、運動場を移動しまくりでした

おみさは
プログラム
2 三年カーブ転ぶでないぞ!
かけっこは4位だったらしい・・・(撮影に集中していて順位は確認できず、パパはビデオ撮影にも失敗したらしい・・・ごめんよ
  
 8 Yeah!Break!Care!Break!
入場も「ドラゴンボール」の曲(ドッカンドッカン・・・) 
ドラゴンボールって私がまだ高校くらいの時にあった漫画なのに、すごい人気だね〜
曲もかっこいいし

 18旋風レンジャー
黄色チームだったらしいが、赤チームだと勘違いしてちゃんと撮れず、おみさにはしかられる始末でした

うーたんは
 4 おんなじきもち
入場は氷川きよしの「ズンドコ節」(渋いっス)
歌ったり踊ったりが大好きなうーたんはおしりのフリフリがなんどもいえず可愛かったです。

 9 よーい ドン!
足だけは速いはずなのに、残念ながら2位・・・なんだか本気で走ってない様子だったので聞いてみるとポケットのタオルが落ちそうで気になったとのこと。う〜んホンマに残念・・・

 16かごいっぱいになあれ
白組の勝ちでした最後のお手玉も自分達で片付けたのですが、なぜか「し〜ろ、がんばれ」「あ〜か、がんばれ」の声が・・・片付けは点数には入りませんけど

結局赤組の勝利でした。
おみさには悪かったけど、赤組勝ったからそれでよしとしてね・・・
来年は頑張るよ
でもやっぱり一年生、二年生は可愛いでした
11:09 | この記事のURL
コメント(0)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/abareri-na-u-tan/archive/66
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha

小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
プロフィール


うーたんママ
自己紹介
私の履歴
ブログ
リンク集

http://www.dhcblog.com/abareri-na-u-tan/index1_0.rdf
マイコレBOX

大阪の会社設立屋が送る大阪パーツ
ログイン
Mypagetopに戻る