とらちび。の育児日記です。

二児の母になりました。
頑張るぞー

ココへ遊びに来てくれて
ありがとうございます。

コメント欄は少しの間
閉じておきます。

2009年08月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
ムカーッ!! [2009年08月06日(木)]
今日の午後に実家へ行くと
姪と姪の友達Aちゃんがいた。

Aちゃん「DSがない

実家の応接間で姪と遊んでいたそう。

「あいちゃん、やってない?」

「やっていないよ」



姪とAちゃんでDSを探す。

応接間、居間・・・

少ししてAちゃんは自分のバッグ
中身を出し始める。

下の方からDSが出てくる・・・




 ムカーッ

そんな高価なもんを持ってくんなー

・・・と言えばよかった。(もっとやんわりとね)




旦那にこの話をすると
会社の先輩が

DSで遊ぶ時は1人で遊べ。

友達の家へDSを持って行くな。

友達も家へDSを持って来させるな。


・・・と息子さんに言っているそうです。

なくしたり、壊れた時に責任は持てん、と。

なるほど〜
16:32 | この記事のURL
寝言 [2009年08月06日(木)]
今朝、あいが寝言を。

「ままの ところへ いく」

「ママはここにいるよ」

入院中、こう言っていたのかな。

寂しかったのかな。



いっぱいいっぱい可愛がってあげなきゃ
11:15 | この記事のURL
プロフィール


とらちび。
自己紹介
ブログ
☆大好きな おともだち☆

♪お気に入り♪

http://www.dhcblog.com/ai315/index1_0.rdf
食べ過ぎ注意!


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る