とらちび。の育児日記です。

二児の母になりました。
頑張るぞー

ココへ遊びに来てくれて
ありがとうございます。

コメント欄は少しの間
閉じておきます。

2009年08月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
しくしく・・・ [2009年08月13日(木)]
「入院中、あいちゃんがしくしく泣いてた」

という話を旦那から聞いていましたが
今日、しくしく泣いている姿を初めて
見ました。



実家へ行くと、姪&甥がいました。

甥と遊ぶので自宅へ帰っても
大丈夫だな、と思い1人で
自宅へ帰りました。
(すぐ近くです)

暫くするとばあちゃんに連れられ
あいが帰って来ました。

しくしく泣いていました。

「どうしたの?」

と聞いても泣いているだけ。



「かあちゃん、いるよ」

(私が帰ってしまって寂しいからじゃないかも!)
と言ってもしくしく・・・



泣いている理由は分かりませんが
しくしく泣いている姿を見たら
私も泣けてきそうでした。




今、あいはお父さんと電器屋へ
出かけて行きました。

花火をもらえるかなー?
10:12 | この記事のURL
最近の好きなもの [2009年08月13日(木)]
ゲゲゲの鬼太郎が大好きなあい。

TVでやっていた「千年呪い歌」を
毎日の様に観ています。


ねずみ男の事を
「ねずみ おとろ」
と言い



目玉おやじの真似をすると
喜ぶ。

「おい、鬼太郎」
06:30 | この記事のURL
プロフィール


とらちび。
自己紹介
ブログ
☆大好きな おともだち☆

♪お気に入り♪

http://www.dhcblog.com/ai315/index1_0.rdf
食べ過ぎ注意!


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る