『ディーコロン クローゼット』
DHCファッションカタログチームの
おしゃれクローゼットを公開しちゃいます♪

撮影現場の裏側! [2007年09月18日(火)]




ようやく登場!
アパ★ゴールドです!






今回は D : カタログ7号 で登場する撮影現場をちょびっとだけご紹介致します

普段なかなか目にすることのない裏側を是非ご覧ください〜






今回の撮影は都内の某スタジオで行いました!

天候にも恵まれ、スタジオ内にもいい雰囲気が流れました〜

素敵な内装にスタッフみんなのテンションもあがります







いよいよ撮影開始

1カットの写真を撮るために、実は様々なスタッフが関わっているんですよ!

モデルさん、アートディレクターさん、カメラマンさん、スタイリストさん 等々

スタッフみんなの力が結集し、D:が少しずつ形づくられていきます







撮影した写真を画面でチェック!!

真剣な眼差しで画面とにらめっこ中のデザイナー

もしや画面の二人はアパ★ブラックアパ★ホワイト?!








さて、続々とD:カタログ7号(9月発売)が皆さんのお手元に届く頃ですね

きっと喜んでいただける仕上がりになっているはずです!

素敵な商品と雰囲気をお届けできるよう、これからも頑張りま〜す
posted at 09:45 | ゴールド | この記事のURL |
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/apparel/archive/19
プロフィール


○ D:Closet ○
自己紹介
ブログ
最新記事
カテゴリアーカイブ
2009年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ログイン
Mypagetopに戻る