DHCアパレルチームの
おしゃれクローゼットを公開しちゃいます♪

ベレー&ブローチ [2011年02月23日(水)]


トレンドのベレー帽のアレンジ術!

フェミニンなブローチとのコラボレーションです




カタログでご好評いただいたこのコーデにもブローチ使ってます



↓裏側はブローチピンとクリップの両方が付いています。



パールとビジューがプラプラ揺れるのが、これまたキュート

ブローチとして使うほか、バッグのポケットなんかにクリップしても可愛いですよ

アレンジがいろいろ楽しめます!

※ヘアに使う際には、ブローチピンの針にくれぐれもご注意くださいネ!




キラキラが乙女心をくすぐりますねえ〜! キュンキュン





そして!

もはや、ファッションに欠かせなくなってきている帽子。


定番ベレーはおさえておきたいアイテムです


ふわっふわ ニットベレーで、

こちらも乙女っぷりアピールしちゃいましょう



  
11:00 | この記事のURL |
バブルスネックレス [2011年02月18日(金)]
今朝は雨ですね

ちょっと日にちが空いちゃいましたが、先日の続きです

check → http://www.dhcblog.com/apparel/archive/438




展示会への道すがら、気温が上がって来たので

さっとコートを脱いだスタッフ

ワンピースを彩るべく、ボリューミィーなネックレスがイイ感じです





ベロアリボンをお好みの長さに結べます お手持ちの洋服ともバランス合わせが簡単



この日はタートルのカットソーに乗せて、ワンピースの胸元を効果的に演出してますネ。

短めにつけて、チョーカーっぽくしたりもキュートですよ

いろいろ楽しめちゃいます

コチラの記事もチェック
http://www.dhcblog.com/apparel/archive/213
09:05 | この記事のURL |
ほっこり気分ワンピ [2011年01月31日(月)]
そのワンピースインド綿シリーズ ?!

インナーリブタートルを重ねれば、冬場でも可愛く着こなせるんですね〜!

こんなにカワイイんだから、夏だけなんてもったいないんですっ









胸元のロマンチックな

バテンレース は、

なんとハンドメイド!










癒し系

ナチュラルガールズの

優しさや可愛さを引き立ててます

















トーションレース

ボディ全体に縫い付けていて、

とっても手が込んでいるのが

わかります!










カットドビークロスという

この生地も、

立体のドット柄みたいで

キュンとくるぅ




袖口、裾にもキュートなピコットが





このシリーズ、ニットやなんかと組み合わせれば

今の季節 も何かと使えるアイテムなのでは?!



インド綿レース使いキャミソール インド綿レース使いフレアスカート


インドの職人さんが、優しい気持ちで作ってくれたのかなぁ

そんなイメージの、ほっこり気分になれるシリーズです
10:21 | この記事のURL |
ウェブ限定アクセ! [2010年06月07日(月)]
『D:』ディーコロンカタログには載っていない、

ウェブ限定 アクセサリー があるってご存知ですか?

夏のコーディネートに欠かせないアクセをネット&モバイル限定で新たに投入!


↓クリックしてみてください

編み込み&サテンリボン風カチューシャ2点セット

もちろんセットでお使いいただけますが、別々でも使いやすいのでお得ですヨ

サテンリボン風の2連カチューシャは、大人っぽくorフェミニンに。

三つ編み風のはトレンドのガーリーコーデにぴったり◎



ヘアゴム&ビーズブレス5点セット

シェルとビーズのモチーフが夏らしさ満開!なヘアゴムと

ナチュラルな雰囲気のブレスレット4本の盛りだくさんセット

暑い季節だし、スッキリ髪をまとめたい!ヘアだってコーディネートの一部だから、

こんなお洒落な物が欲しいんです

ブレスはジャラ着け必須!へアゴムも腕に着ければブレスとしても

もちろん、バラにしてお手持ちのものと合わせるのもgood


レースモチーフネックレス

レースみたいな繊細なプレートが、なんとも可憐〜

シンプルなカットソーを着ていても、これ1本でステキコーデが完成しちゃいます!

人気商品ですっ!


シェルサークルモチーフショートネックレス

ビッグなシェルのモチーフが、エレガントなリゾートスタイルに最高にマッチします!

カジュアルなときはTシャツにジーンズ、足元は流行りのエスパドリーユなんかで。

そんなシンプルな普段着でも、このネックレスしてると‘夏のイイ女 ’って感じ




いよいよ夏、始まります。 アクセもお早めに揃えておくといいですよ〜!
09:50 | この記事のURL |
WEB限定セール! [2009年05月20日(水)]



最大68%OFF


今すぐ着られるワンピースや、ニット


来月の父の日などにもメンズアイテム


セット組みのアイテムも取り揃えておりますので要チェック






http://www.dhc.co.jp/goods/cagoods.jsp?cCode=10673001



お色や、サイズによっては完売のものがございます。。。
ご了承くださいませ
17:45 | この記事のURL |
D:vol.17 夏号 [2009年05月13日(水)]
毎日暑い日が続いている今日この頃。。。


お待たせしました


 D:vol.17 夏号キャンペーンです



日差しを浴びた爽やかな笑顔のモデルさん

夏の雰囲気を漂わせている素敵な表紙



                  夏を先取り!こだわりのインド綿シリーズ!!

                超ヘビロテ間違い無しのオシャレTシャツたち!!

今買ってすぐに使いたい!サマーニットもいろいろ!!

今までよりさらにお買い得になった『GOOD PRICE』なアイテムも!!


気持ち良いこの季節も、『D:』ディーコロンを爽やかに着こなしてくださいね♪



09:20 | この記事のURL |
ストールストール [2009年05月11日(月)]


大ブーム 来ちゃってます!!

〜きれい色ストール〜


スタッフ内でも毎日見かけます、きれい色ストールしてる人々。


<人気の理由は?>

 カラーバリエーション豊富!

 大判サイズだから使い方&巻き方いろいろアレンジできる!

 つるつるした素材で肌触りも滑らか 季節を問わず使える!



     ===なのに、お値段お手頃 ¥1500!! “色ち買い ”も叶いますネ


10:48 | この記事のURL |
満開! [2009年04月10日(金)]

桜、とってもキレイです!

暖かくなってきたので、ファッションも軽快になってきました







<写真左>
カップインボーダー
長袖Tシャツ


サルエルパンツと合わせて

ゆるカジ。



<写真右>
ギャザーフェミニンシャツ

デニムと合わせると

カジュアルなのにキリッと

キマりますね


























春、新しい“一歩 ”
16:23 | この記事のURL |
D:vol.15 初春号 [2009年01月15日(木)]
お待たせしました



D:vol15 初春号創刊です





に向けてきれいで鮮やかな色のアイテムが沢山つまった号になりました

又、前号に引き続き動画もあります

http://www.dhc.co.jp/goods/cagoods.jsp?cCode=10659001


春色アイテムで寒い毎日を乗り切りましょ〜

11:36 | この記事のURL |
D:vol.14 冬号 [2008年11月12日(水)]
おはようございます


随分寒くなってきて、朝ベッドから出るのに格闘しております



さて



                       
 

お待たせ致しましたD:vol.14 冬号キャンペーン開始です


                       


 




                       
 



寒い冬を乗り切る為のあったかアウター&小物

寒いからってお家にこもりっきりになりたくない方へ

かわいいスポーツウエア等々、盛りだくさんです




早速WEBでチェックしてみて下さい




10:09 | この記事のURL |
プロフィール


○ D:Closet ○
自己紹介
ブログ
最新記事
カテゴリアーカイブ
2013年10月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ログイン
Mypagetopに戻る