DHCアパレルチームの
おしゃれクローゼットを公開しちゃいます♪

夏のフェミニンコーデ [2011年08月26日(金)]
こんにちわん

アパ★ピンクです

夏オンナ アパ★ピンク、暑くても毎日元気でーす!

最近はリゾートっぽいファッションばかりしているので、

今日は可愛いめで攻めてみます






ウエストゴムでラクラクなのに、

こんなに可愛いスカートって、他にないですよねえ〜!!

レースの透け具合と、スカラップの刺繍が乙女ゴコロを掴んでます


汗かいても、汚れても、ざぶっと洗えるから

この季節には持ってコイだしね



こんなフェミニンコーデの日には、こんなランジェリーがおすすめですよ!

 → → → ラブランジェ通信 http://www.dhcblog.com/lovelinge/archive/262 チェック!!

09:00 | この記事のURL |
港の休日 [2011年08月12日(金)]
おひさしぶりです!!アパ★ピンクです!!

ディーコロンクローゼット』 にはご無沙汰してましたネ

『ラブランジェ通信』 でちょくちょく記事書いてました


さてさて、先日アパ★ブラックらスタッフと、“横須賀散歩”してきました

とってもイイお天気で、 を眺めながらのお散歩は 夏満喫 できました


ランチは横須賀ネイビーバーガー!!


すっごく暑かったのにテラスで涼しい顔してぱちり


涼しげでいられるのは、この シャドーボーダーニット がポイントなんです
只今セール中!!



透け感のあるところと、マットなところとでボーダーになってるので、風通しも良く涼しい〜

マリンぽさを演出するため、この日はインナーネイビーにしました。




そして、愛用のパステルギャザーバッグを、

●挿し色●として効かせます!

 こちらもセール中!! 
軽くてたくさん入るので、この日はレジャーシートも持って行きました




楽しいときには、いつも『D:』がそばにいる!



17:20 | この記事のURL |
ドレープへムロングカーデ [2011年06月14日(火)]
アパ★ピンクです!コンニチワ

羽織るだけでエレガントに見えるって評判の、

ドレープへムロングカーデ

花柄のチュニックと上手にコーデしてるスタッフ発見!




レーヨンのとろみある素材感が、ふとした仕草で揺れて

とっても上品


リブの方向を切り替えているので、

揺れ感、シルエットともに◎!

後ろ姿も素敵です

09:10 | この記事のURL |
動物園でD: [2011年06月13日(月)]
こんにちわー!

アパ★ピンク、あったかくなって来たので活発に動き出しました

週末は動物園に遊びに行ってきました

上野のパンダは混んでいるだろうと思い、あえて多摩動物園に



とってもお天気で暑かったので、軽やかなトップスをセレクト。

後ろのリボンがキュートな ネックリボンカットソー 


フロントショットはこんな感じ

リボンの衿まわり、ゆとりのある袖まわり、心地良い風が抜けて涼し〜い!



       ボトムはストレッチチェックレギンスパンツ

       おやつはアイス



孔雀とパチリ
09:00 | この記事のURL |
仮文化服装学院生と! [2011年06月02日(木)]
すご〜〜〜〜い!!

なんとも、アートな作品  アパ★ピンク、びっくりです








これらは、ファッションを学んでいる文化服装学院の生徒さんたちが

D:ディーコロンベーシックニットシリーズ」をアレンジし、アートしてくれたんです!


アパ★ピンク 母校、カワイイ後輩たちががんばってくれました




シンプルなニットなので、どんなアレンジでも出来るから楽しみにしていましたが、

こんなにもアートに、素敵に、大変身させてくれるなんて!

とってもうれしくって、感動しちゃいます



 生徒のみなさん、ありがとうございました 

ファッションへの夢を大きく羽ばたかせてくださいね!





こんな企画もおもしろいですよね

キラキラストーンをデコレーションするやりかたも紹介されてます。

私もやってみようかな


アンケートにお答えいただくと、抽選でプレゼントが当たります!

ぜひぜひ、チェックしてみてください

http://top.dhc.co.jp/shop/fashion/bunka/index.html

09:00 | この記事のURL |
ジャケットスタイルも可愛らしさを [2011年06月01日(水)]
アパ★ピンクでーす!こんにちは

『ラブランジェ通信』でも記事 アップしましたが、

展示会に行ったときの様子です。
    記事コチラ.クリック!→→→http://www.dhcblog.com/lovelinge/archive/248


こちらのスタッフは、D:STANDARDディーコロンスタンダード

ノーブルブラックロングジャケット

でキメてます



雨模様だったので、足元は黒いレインブーツ。

サテン地の華やかなプリントワンピで色合いを差してます。

こうやってワンピースに合わせると、堅苦しくなく可愛らしさも残せるのがイイですね



展示会などで外出するときは、キレイめのスタイリングを心がけているという彼女。

このジャケットは、さっと羽織るだけできちんとした印象にできるので

とっても使いやすいんですって。


「一着買っておいて、ほんと、正解だった!
12:56 | この記事のURL |
映画の夜 [2011年05月30日(月)]
こんにちは、アパ★ピンクです。

アパ★ホワイトも記事アップしてましたが

お仕事帰り映画を観に行ってきました。

キャラ的に、どっちかって言うと『黒鳥』タイプな私たち。。。  ですが、



ちょっとホラーな映像にみんなビビってました



アパ★ピンクは、透け感ある白シャツにネイビーのロールアップスリーブTシャツ を イン!

麻のゆるめパンツでナチュラル にキメつつ、ちょっとマリン な雰囲気をプラス



このTシャツ、ベーシックで何にでも使える便利 な着回しアイテム!








袖口のロールアップと、

配色のステッチがポイントですヨ



09:00 | この記事のURL |
旅の一枚 [2011年05月25日(水)]
アパ★ピンクです

先日、天橋立に旅行してきました

見てください〜!絶景です!!



国創りの神、イザナキとイザナミが逢瀬を重ねたという

天と地を渡す橋。   ロマンチック〜



電車移動が長いので、ラフなスタイルです。

レースがフェミニンなTシャツも、こんなふうにカジュアルに着こなせるのがウレシイですね。

ボーダーレースカットソー



海水浴もできる、澄んだ海水の綺麗な砂浜が続いていました。

とっても気持ちのよいお散歩になりました





夜は温泉宿で、りらっくす〜なスタイル

その様子はインナーのブログ  LoveLinge通信  でも書いてます!

コチラもチェックしてくださいne →→→ http://www.dhcblog.com/lovelinge/archive/246

09:07 | この記事のURL |
ドルマンニットとキュロット [2011年05月19日(木)]
アパ★ピンクです〜!こんにちは                 

こちらのスタッフ、D: ディーコロンを上下に合わせてます!ファッションチェックしちゃいましょ



トップスは柄編み衿ドルマンニットでゆるっとさせつつ

ボトムスはコンパクトに

ティアードキュロットにレッグウエアを合わせるコーデが上手!



お洗濯してもすぐ乾く、今の季節にぴったりなこのニットはスタッフ内でも大人気!

衿ぐりの柄編みがポイントです




キュロットも、素脚ではなくレギンスなんかと重ね履きすると

ひと工夫しているように見えておしゃれ感アップですよ



DHCレッグウエアはこんなにいろいろ!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 http://www.dhc.co.jp/goods/cagoods.jsp?cCode=10538000 

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 

着圧タイプやカットソータイプなど、素材もデザインもたくさん揃ってます





09:45 | この記事のURL |
ティアードキャミ [2011年05月17日(火)]


 アパ★ピンク です。こんにちわわ





あったかくなって、早く着たかったのがこの ティアードキャミ 

胸元のフリルアパ★ピンク好み〜!

まだ1枚で着るには涼しいので、

がぽっと胸のあいたニットのインにしてみました

ルーズ&リラックス なコーディネートの中に、ちょこっとフェミニン要素 を加えて。










↓↓↓エアリーショートカーデ↓↓↓ を

羽織るのも、いいかも!!






10:15 | この記事のURL |
プロフィール


○ D:Closet ○
自己紹介
ブログ
最新記事
カテゴリアーカイブ
2013年10月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ログイン
Mypagetopに戻る