『ディーコロン クローゼット』
DHCファッションカタログチームの
おしゃれクローゼットを公開しちゃいます♪

☆Vol.9号☆カタログ撮影 [2008年01月16日(水)]
お久しぶりですアパ★ゴールドです

実はアパ★ゴールド、D:を守る為、ちょこっと旅にでかけておりました

ということで、、、2日間にわたる旅の思い出をご紹介致しま〜す



1日目

IN ハウススタジオ!!

池袋から外れた住宅街に潜むハウススタジオ

天井は高く中は広々外には池やかわいいガーデニングが

写真のお部屋は壁はお洒落なコンクリートの打ちっぱなし、

大理石風の床はなんと床暖房(温ったかっぁ〜

モデルさんが登場するまで、念入りにモニターでCheck

STAFF一同真剣です



      別の部屋には暖炉もありました




2日目

IN ビル内スタジオ!!

お台場にある、ビル内にあるスタジオ

ビルの窓からは東京湾が

大きな照明にスクリーン

ここで何ショットものモデル撮影が行われます。

何回かここでD:の撮影をしています




モデルさん及び新商品をお見せできないのは残念ですが、

それはカタログが届いてからのお楽しみということで、,,,,

これからもD:を守るため旅に出続けるアパ★ゴールドなのでしたぁ〜

                                   [完]
posted at 13:14 | ゴールド | この記事のURL |
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/apparel/archive/33
プロフィール


○ D:Closet ○
自己紹介
ブログ
最新記事
カテゴリアーカイブ
2009年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ログイン
Mypagetopに戻る