『ディーコロン クローゼット』
DHCアパレルチームの
おしゃれクローゼットを公開しちゃいます♪

仮文化服装学院生と! [2011年06月02日(木)]
すご〜〜〜〜い!!

なんとも、アートな作品  アパ★ピンク、びっくりです








これらは、ファッションを学んでいる文化服装学院の生徒さんたちが

D:ディーコロンベーシックニットシリーズ」をアレンジし、アートしてくれたんです!


アパ★ピンク 母校、カワイイ後輩たちががんばってくれました




シンプルなニットなので、どんなアレンジでも出来るから楽しみにしていましたが、

こんなにもアートに、素敵に、大変身させてくれるなんて!

とってもうれしくって、感動しちゃいます



 生徒のみなさん、ありがとうございました 

ファッションへの夢を大きく羽ばたかせてくださいね!





こんな企画もおもしろいですよね

キラキラストーンをデコレーションするやりかたも紹介されてます。

私もやってみようかな


アンケートにお答えいただくと、抽選でプレゼントが当たります!

ぜひぜひ、チェックしてみてください

http://top.dhc.co.jp/shop/fashion/bunka/index.html

posted at 09:00 | ピンク | この記事のURL |
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/apparel/archive/513
プロフィール


○ D:Closet ○
自己紹介
ブログ
最新記事
カテゴリアーカイブ
2011年08月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ログイン
Mypagetopに戻る