『ディーコロン クローゼット』
DHCファッションカタログチームの
おしゃれクローゼットを公開しちゃいます♪

D:カタログ8号撮影現場♪ [2008年01月09日(水)]
お久しぶりです!
アパ★ゴールドです!



もうすぐ次号のカタログが発刊予定ですが、
その前に D : カタログ8号
をおさらいしておきましょ〜!
今回も、撮影現場をちょびっとだけご紹介致します

お手元にカタログをご用意してみていだだけるとより一層楽しめますよ〜









じゃーーーーーん!

突然美味しそうなケーキが!!
一体カタログとどういう関係なの?とお思いでしょう〜


実はこのケーキは6ページの小道具として登場してまーす!

スタイリストさんにセッティングしていただきながら、撮影風景が徐々にできあがっていきますよ〜}






撮影準備完了〜!いざ撮影!!

{






どうですか??
パーティーをイメージした楽しげな雰囲気が
皆様に伝わっていただけると幸せでーす












他にもこんなシーンをご紹介

どのページ撮影シーンかお分かりでしょうか?

このシーンだけを見てハッときた方は、かなりのデイーコロン通!!


正解は・・・






22ページの撮影風景でしたー


お部屋の中でのゆるやかな雰囲気に包まれて
お洋服もより一層優しく見えてまーす







お洋服ももちろんのこと、それらを取り囲む小道具たちも

ディーコロンにとっては必要不可欠のアイテムです!

皆さんのご自宅にあるお気に入りアイテムとディーコロンが、

素敵にコラボできるよう、今後も頑張りまーす




posted at 16:42 | ゴールド | この記事のURL |
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/apparel/archive/53
プロフィール


○ D:Closet ○
自己紹介
ブログ
最新記事
カテゴリアーカイブ
2009年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ログイン
Mypagetopに戻る