『ディーコロン クローゼット』
DHCファッションカタログチームの
おしゃれクローゼットを公開しちゃいます♪

アパ★ゴールドのお仕事拝見 [2008年03月21日(金)]
こにゃにゃちわ〜〜!!

アパ★ピンクです

今日は、我らがアパ★レンジャー のリーダー、アパ★ゴールド

お仕事の様子をチラリご紹介♪

カタログ制作のK氏とミーティング中のようです。

モデルさんは誰にする?
商品はどんなコーディネートで?
撮影スケジュールや、印刷をかけるのはいつになる?



写真右側のK氏、いつもお洒落でカッコイイので

我々スタッフにもファン多し


おや??

K氏の今日のお召し物、後の裾にちらっと見えるプリント・・・

これって 『D:』ディーコロン長袖メンズTシャツじゃ



おおお〜〜〜!!!

なんとクールなんでしょう!!

ベーシックなアイテムだからって、今までスルーしてた私が甘かったわ!


このようなプリントが!カッコイー!!



しかも、シルケット加工で表面がスルスルしている生地だから、

Tシャツなのになんかキレイめ



『D:』カタログ見直してみたら


半袖バージョン
とか、ネックラインもいろいろ

バリエーション豊富じゃないのっ!\(@O@;)/





旦那様春の装いに、用意しとこーっと
posted at 11:45 | ゴールド | この記事のURL |
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/apparel/archive/75
プロフィール


○ D:Closet ○
自己紹介
ブログ
最新記事
カテゴリアーカイブ
2009年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ログイン
Mypagetopに戻る