この度、ブログを移転しました。
思い出した時にでも、遊びに来て頂けると嬉しいです♪

2008.9.30

2009年01月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事
かてごりーあーかいぶ
ブログパーツ
初バトン [2008年01月14日(月)]
お友達の☆M☆さんからバトンが

回ってきました

初めてなのでちょっとドキドキです

ではさっそく

「あ〜わ。好き紹介・発表バトン」スタートです
*好きな「あ」アイスクリームは?
 バニラ,クッキーサンド,クッキー&クリーム
 チーズケーキファンタジー …いっぱい

*好きな「い」インスタントラーメンは?
 あまり食べナイです

*好きな「う」歌は?
 よく聞くのは絢香,大塚愛

*好きな「え」映画は?
 バック・トゥ・ザ・フューチャー
 ハリー・ポッター
 パイレーツ・オブ・カリビアン ほか いろいろ

*好きな「お」おもちゃは?
 ガチャガチャとか未だに集めたりします

*好きな「か」カレーのお店は?
 以前、研修でグリーンピア南阿蘇に行った時にそこに
 入っていたインドカレーのお店がおいしかった
 名前がわかりません

*好きな「き」季節は?
 春と秋がスキ

*好きな「く」九九の段は?
 とくに理由はナイですが、5の段です

*好きな「け」血液型は?
 とくありません
 他人の血液型をあまり気にした事がナイので

*好きな「こ」コミュは?
 これもとくにありません

*好きな「さ」三角形は?
 正三角形です

*好きな「し」職業は?
 あこがれは、楽器が演奏できる人

*好きな「す」寿司のネタは?
 はまち,ひらめ,サーモン

*好きな「せ」清涼飲料水は?
 スポーツ飲料
 炭酸は苦手です

*好きな「そ」ソフトクリームの味は?
 ミルク味
 牧場のはサイコーですね

*好きな「た」短所は?
 どこでも寝る

*好きな「ち」地球上にある国は?
 日本
 行ってみたいのはヨーロッパ

*好きな「つ」積み木のデザインは?
 丸いの

*好きな「て」手品師は?(半芸人含む)
 手品師と呼ぶのかどうかわかりませんが
 セロはスゴイ

*好きな「と」隣の晩御飯は?
 肉じゃが,照焼きチキン,グラタン

なんだかパソコンがめちゃくちゃ重いので分けてもイイですか
17:03 | バトン | この記事のURL
| トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/apple2007/archive/155
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/apple2007/tb_ping/155
りんごでーた


おともだちぼしゅうちゅう


りんく
りんごのBaby待ちブログ
▼すべて表示
generated by レビュー・ポスター
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ



http://www.dhcblog.com/apple2007/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る