この度、ブログを移転しました。
思い出した時にでも、遊びに来て頂けると嬉しいです♪

2008.9.30

2009年01月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事
かてごりーあーかいぶ
ブログパーツ
ハプニング [2008年08月06日(水)]

今日は時間もあったし、レディーズデーだったので、

映画を観に行きました

夏休み中だけあって、館内はとっても混んでいました

観に行ったのはナイト・シャマラン監督の

「ハプニング」です。

前回の「クローバーフィールド」(前回の記事)に

続いて、またPG-12指定でした

最近、気になる映画を観に行くと

PG-12なんですよね〜

あんまり怖いのは苦手なんですが、怖いもの見たさです

かねぇ

でも、怖いだけでなく、愛や環境問題といったものも

描かれていました。

最後はうるっときましたよ

この時期、映画館に行く時は、冷房対策に

カーディガンを持って行くのですが、カーディガンを

羽織っていてもとっても寒かったです

エコな設定温度の場所がもっと増えるとイイナと

思いました
17:13 | 映画・DVD | この記事のURL
| トラックバック(1)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/apple2007/archive/288
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/apple2007/tb_ping/288
» 『ハプニング』from cinema!cinema! ミーハー映画・DVDレビュー
やっと行ってきました〜。7/19にオープンした新宿ピカデリーで映画観てきました。
やっとのことでメンバーカードをGETしましたよー。

観たのはM・ナイト・シャマラン監督の『ハプニング』。つまらないという前評判も聞きましたが、自分は割と楽しめたかも。映画って相... [ReadMore]
Tracked on 2008年08月11日(月) 21:31

りんごでーた


おともだちぼしゅうちゅう


りんく
りんごのBaby待ちブログ
▼すべて表示
generated by レビュー・ポスター
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ



http://www.dhcblog.com/apple2007/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る