ご訪問ありがとうございますm(__)m
アラシックな毎日を送っています。






2010年03月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
リンク集
友情出演とサイダー♪ [2010年03月15日(月)]

特上カバチ!!の最終回

弁護士役で智くんが友情出演ですよ〜
ニノとセリフの練習した智くんとっても可愛いです。

でも田村とのシーンがないのは残念だわぁ
ほんとはちょっぴり松潤の友情出演期待してました

そして、
翔くんの三ツ矢サイダー新CM「サイダー男子」編は
嵐ちゃんたちの新曲「To be free」です♪

明日からの放送がとっても楽しみ〜♪
捕獲しなくっちゃね





Posted at 17:55 | Sho | この記事のURL | コメント(3)
特上カバチ#9♪ [2010年03月14日(日)]
特上カバチ9話

泣ける 泣ける 泣ける
もう見どころ満載でした。

大バカ息子を助けようとする
重森さん、栄田さん、美寿々に泣ける〜
そして骨の髄まで法律家だと気づいた田村に泣けました。

「辞表」を出した時にはどうなるのかと心配しましたが
また大野行政書士事務所に戻れて良かった〜\(^o^)/

「おかえり」
「ただいま」
の田村と美寿々のメールのやり取りにキュン

来週はついに最終回。

頑張って行きまっしょい!の元気な翔くんに
今夜も会えて幸せでした。

18日まで撮影頑張って下さいm(__)m





Posted at 22:20 | Sho | この記事のURL | コメント(4)
オトノハ♪ [2010年03月10日(水)]
今日、3月10日は東京大空襲のあった日ですね。

オトノハ.52

翔くんの言葉に涙がでました。

戦争被害に大小は存在しない

月曜日ZEROの東京大空襲
翔くんが真剣に話を聞いている姿に
次の世代にも伝えて行くことの大切さを感じました。
バンクーバー
「意外と近いよ」の翔くんがとっても可愛いわ


Posted at 20:52 | Sho | この記事のURL | コメント(3)
カバチ#8♪ [2010年03月08日(月)]
特上カバチ!!8話

今回は友達からのに全く気付かないくらい
のめり込みました。

あのセクハラ男に腹が立って腹が立って

なので最後やり込めた時にはめちゃくちゃスッキリしました。

でも・・・
田村の犯したミスは大きかったんですよね。

「辞表」を書いてる田村にうるうる来ました。

来週は中華店で働いていましたね。
警察にお世話になっていましたね。

一体どうなるのでしょう??
お父さんのことも気になります。

田村の服装が春仕様になっていましたね〜。
あのコート姿もとっても素敵でした
そして、生電話のカミカミの翔くんが可愛かったわぁ
真希ちゃんとの息もピッタリで
楽しい現場なんだろうな〜って想像出来ました。
残すは2話。
田村と美寿々の仲も急接近なのかしらぁ〜





Posted at 00:01 | Sho | この記事のURL | コメント(8)
ブランチ♪ [2010年03月07日(日)]
昨日は夜中にかなりテンション上がって
更新してしまいましたm(__)m
でも中毒って言って良いほど今日も暇さえあれば
Troublemaker見てます。(まさにARASHIC
歌ってるのにワチャワチャの嵐最高です♪

王様のブランチ

特上カバチ!!主題歌Troublemakerに因んで
カバチメンバーの○○メーカー

真希ちゃん:親父殺しメーカー

遠藤さん:カラフルメーカー

克実さん:現場のムードメーカー

中村雅俊さん:会計メーカー

翔くん:出張メーカー
「出張メークしてるのは事務所だからっ!オレじゃないから!」
の翔くんがとっても可愛かったです♪
バンクーバーに2回も出張しましたもんね

特上クイズの生電話
放送が終わった後もしばらくお話してるんですね〜
めちゃくちゃ羨ましいわぁ〜
早いもので最終回まで残り3回
翔くんとお話してみたい〜
って本当に電話が掛ってきたら
きっと緊張して何にもしゃべれないと思います。

8話の予告
田村が美寿々にビンタされていました。
ドキッとしました





Posted at 00:25 | Sho | この記事のURL | コメント(0)
カバチ#7♪ [2010年02月28日(日)]
特上カバチ7話

今日の田村も熱かったですね〜
でも画面のやや半分を占めた地図が気になって・・
翔くんのお顔が何度も見えなくて。

もちろんDVD-BOX買うつもりです♪

生電話
昨日バンクーバーにいる翔くんをみたばかりなのに
今夜はもう日本で仕事だなんて・・・・
こんな強行スケジュールなのに
テレビに映る翔くんはキラキラでさわやかでした。
出来るならバンクーバーで
もっとゆっくりしてもらいたかったですよね。
翔くん本当におつかれさまでしたm(__)m

次のオリンピックも
翔くんのキャスター姿が見れますように・・・・

Posted at 22:40 | Sho | この記事のURL | コメント(6)
特上カバチフォトブック♪ [2010年02月27日(土)]
バンクーバーの翔くん♪
今夜もステキでした。
疲れも見せずにどうしてあんなにキラキラ輝いているんでしょう。
昨日の女子のスケートを見入る翔くんは
「エイブル」のCMの中の翔くんに見えました。
翔くんは本当にピンクが似合います。
そしてアップになったお顔がめちゃくちゃ可愛かった。

翔くんのところだけ編集したら
もう何の番組かさっぱり・・・
かなりのお宝映像になりました

「特上カバチフォトブック」


表紙の翔くんにやられました
「特上オフィススタイル」
翔くんのスーツ姿が決まってます。
オフショットは楽しそうに笑っているところや
真剣な表情の翔くんがたくさん写ってます。
真希ちゃんもめちゃくちゃ可愛いです。


これはちょっとした翔くんの写真集みたいですよ〜♪
Posted at 20:38 | Sho | この記事のURL | コメント(2)
特上カバチ!!#6 [2010年02月21日(日)]
特上カバチ6話

今回は今まで以上に話に入り込みました。
翔くんのコスプレがもうなさそうなのが残念ですが・・・

辛くても感情に流されず
法律家としての「仕事」を全うする厳しさを知って
覚悟を決めた時の田村の顔
本当に凛々しくてカッコ良かったです。

そしてお腹をこわした姿も
捨て猫を見捨てられない姿も
とっても可愛くて・・・・

美寿々との関係もまた1歩近づいて
これからどうなるのかますます楽しみ

特上クイズ
残り5回のチャンスに賭けます

翔くんとホマキちゃんの明るい現場♪
すごく楽しそうでした。
こうしてる今も撮影してるんですよね。
翔くん頑張って〜


明日の御飯は親子丼に決まりです


Posted at 23:10 | Sho | この記事のURL | コメント(4)
特上カバチ!!#5 [2010年02月15日(月)]
3/3発売。嵐「Troublemaker」ジャケット写真を見ました。
限定盤には12Pの歌詞ブックレット、PV+メイキング付
メイキングが見れるのね〜\(^o^)/
でも通常盤の写真が可愛い〜。

「5話」
大先生と栄田さんにいつも以上に叩かれてましたね。
ドラマだけどとっても痛そうで・・・。
でもやられた時の痛がる声がハスキーで好きなのです。(Sって??)
「コスプレ」が昨日はなかったですよね。
毎週楽しみにしているのにとっても残念でした。
だけど・・・
紺のダッフルコートにチェックのマフラー
それにリュックを背負う翔くんが見れて幸せ。
この3点セットがこんなに似合う実年齢28歳はいませんよ〜。
もうかわいくて大好きです。

「どっちがカバチじゃ〜」
「・・・・・そっちじゃろが〜」


の巻き舌の翔くんに心をワシ掴みにされました。
広島弁の翔くんがカッコいい〜。
もちろんチャプターつけてそこだけ多めにリピートです。

「特上クイズ」
いつもはなかなか繋がらない電話が
昨日はなぜかベスト10に入ってたはず!
って勢いで繋がりました。
なので、ちょっと期待しましたよ。
来週も頑張ります。


Posted at 14:50 | Sho | この記事のURL | コメント(4)
翔け!ニッポン♪ [2010年02月13日(土)]
昨日のMステ
Troublemakerのリピが止まりません。

今日のニッカンSaturdayジャニーズは翔くん♪
「翔け!ニッポン」
ソファーに座る翔くんの笑顔が爽やかです。



もうすぐバンクーバーの翔くんが見れます(*^_^*)

追記

オリンピック開会式見ました。
始まる前の翔くんがめちゃくちゃカッコ良くてドキドキしました。
翔くんの落ち着いたコメントとても良かったですよね。
そして、その翔くんの大好きな声にまたドキドキして
最後までテレビに釘付けでした。
すべての競技翔くんの実況で聞きたいくらいです。
明日のモーグル雨が降りませんように・・・・




Posted at 22:55 | Sho | この記事のURL | コメント(2)
| 次へ
プロフィール


マヨマヨ
自己紹介
ブログ

http://www.dhcblog.com/blossom/index1_0.rdf
おともだち

最新コメント
オカカさんへ
友情出演とサイダー♪ (03/15)
めりーたんへ
特上カバチ#9♪ (03/15)
オカカさんへ
特上カバチ#9♪ (03/15)
更にめりーたん
友情出演とサイダー♪ (03/15)
めりーたん
特上カバチ#9♪ (03/15)
オカカ
友情出演とサイダー♪ (03/15)
オカカ
特上カバチ#9♪ (03/15)
めりーたんへ
怪物くん♪ (03/13)
あおちゃんへ
最終回の宿題くんは♪ (03/13)
美羽さんへ
最終回の宿題くんは♪ (03/13)
ログイン
Mypagetopに戻る