another house
http://ameblo.jp/edea711/

2010年03月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
イデより
お詫び (03/24)
どすこ
お詫び (03/24)
イデより
お詫び (03/23)
どすこ
さて、どっち♪ (03/20)
ひろりん
さて、どっち♪ (03/20)
携帯からの寅
さて、どっち♪ (03/19)
カテゴリアーカイブ
リンク集
2の歯医者 [ [2010年03月05日(金)]

一ヶ月ぶりの2の歯医者

何でだったかな・・・

あ、残ってるけどグラついてる前歯が

落ち着くのを待った一ヶ月だったんだっけ・・・


結局その前歯もグラついたままで、

抜くことに決定

前歯二本がブリッジになります。


今日の治療は上の歯茎の切除

またまたスプラッタな姿に・・・

これをまだ、あと二回はやるようです



今週は、夜中に発作が続いたせいで

睡眠不足だった2。。。

麻酔で爆睡です。

揺すっても叩いても 起きやしねい

こういう時に限って、車椅子の空きがないっっ


診察台から車まで、52kgの息子をおぶいましたさ

また、よりによって今日は初夏の陽気

尋常じゃない汗をかきかき

その時は必死なので、何とかやりとげましたが

ショートに送って、医務室に寝かせてお願いして

ハンドルにしがみつくように運転して

家に帰り着いたら倒れました(笑)

起き上がれませんっ(大笑)


3時間寝転んで過ごし

ウトウトしたり、ブーシュカをイジッたりして体力回復。。。


女って強いわ。。。



20:26 | この記事のURL
コメント(9)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/blue-blue-sky/archive/286
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
寅は基本的に 応援にポチでしよ
寅の前歯も ブリッジなのでし
みれば わかるか
これは 昔 喧嘩して バットで殴られて
前歯2本やっちゃったぁ おいおい
それだけ 暴れん坊将軍だったんだょ
信じられんでしょう
でっぱ
Posted by:葛飾の寅  at 2010年03月07日(日) 21:49

爆睡状態だと52キロがさらに

重かったでしょう〜



うちの娘も今52キロだわ
(身長164cm)
Posted by:ひろりん  at 2010年03月07日(日) 14:16

お疲れ様でした。
母は強し、ですね。

脅威の回復は、やはり日頃の鍛え方が。

Posted by:  at 2010年03月07日(日) 08:06

ほしいのポチッは誰が???
ブーシュカのことかな

火事場のかあちゃん馬鹿力。
たいしたものです
Posted by:ミーチコタン  at 2010年03月06日(土) 19:10

女は強しというより、

母は強しだなぁ
って感じました!

お疲れ様でした。
Posted by:スーリャ  at 2010年03月06日(土) 12:34

無敵のイデポンでぇ
EMモバイルから 書き込みしてるだよ
でっぱ
Posted by:葛飾の寅  at 2010年03月06日(土) 11:49

イデア様


本当にお疲れ様でした<m(__)m><m(__)m>。

52キロの2ちゃんを背負い...イデア様の腰や膝は大丈夫だった

山梨も 今日は雨

せめて今日くらいは ゆっくり休んで下さいね。

今月は 兄1ちゃんの卒業式もあるんでしょ
Posted by:深海の人魚  at 2010年03月06日(土) 08:52

>まな子さん
ブーシュカは癒し・・・
Posted by:イデより  at 2010年03月05日(金) 23:40

ブーシュカで体力回復・・・・・・あぁ、世の中には意味のないものは何一つない・・・・・
Posted by:岡村 まな子  at 2010年03月05日(金) 23:14

プロフィール


ログイン
Mypagetopに戻る